861924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月31日
XML
design++dalu++
*
*
*
*



こんにちわ♪

昨日はボリショイサーカス見に行ってきました(^^♪
サ-カスなんて子供のころに見に行ったきりで、
どんなだったかも覚えてないので、子供よりも
私のほうが楽しみでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



line



design++dalu++

**■**■**■**

エスニック調のNEWデザイン♪ ビルケンシュトック/ジャズ

エスニック調のNEWデザイン♪ ビルケンシュトック/ジャズ


line


横浜文化体育館ていうとこでやったんですけど、
けっこういろんな演目が迫力ありましたよ~♪

私がやっぱり良かったのは
空中ブランコと、アクロバティックな演技のかな~
あとは、馬も良かったかも!

たぶん体育館がそんなに大きくないから
全体的に規模が小さかったのかもしれないけど、
空中ブランコなんて綱つけないでやって、
失敗して落っこちちゃった人いたの!
でも、すくっと立ち上がって大丈夫!!
のポーズしてたよ!






アクロバティックなのはね、
シーソーみたいのが出てきて、片方に1人のってて
反対側に2人の人が高いトコから飛び乗るの!
その勢いで、1人の人が高く舞い上がって
くるくる回転して着地!みたいなので、
これが良かったよ~
長~い竹馬みたいの履いた人も上手にくるくる回っていたし、
人が3人肩にたってて、一番上の人が持ってる棒つきのイスに
くるくる回って座ったりもして、とにかく
オオーw(*゜o゜*)w とか
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
の連発だったよ~






くまさんの演技は、兄あゆたんと姫のトイレに付き合って、
途中からになっちゃったけど、くまなのに、すごく愛嬌あるし
かわいかったな~
立って歩いてたよ~|( *´艸`)

そして、さすがロシアなだけあって、
コユイおじさんもいっぱいいたけど、
全体的に男も女ももううっとりするくらい
スタイル良くて美男美女!!
いいわ~(*´ェ`*)ポッ

というわけで、とってもいい休日でした(^^♪






ところが!!
おうちに帰ってきてから、ご飯食べて夜。。。
なんだかおなかが痛い。。。
いつものことと思っていたけど、
吐き気もあって、苦しかったよ~
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
なのに、うちのダンナさんときたら、
酔っ払って、電車で出かけたのに疲れたのか
さっさと寝ちゃって、なんだかな~だよ!!

こういうとき、うちのダンナさんははっきり言って
頼りにならないのよね。
((( ̄へ ̄井) フンッ
前にも書いたけど、トイレにこもっていたら、
普通心配しそうだけど、そういうのがないのよね。
1時間位してから、『大丈夫~?』とか言って来るんだけど、
別の、病気とかで倒れてたら手遅れだろ~!!
って思うのよね。。
ここんとこもう少し教育しないとダメだわね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~









line

トップリニューアルしました♪

chez moi

マイナスイオン系(?)で涼しんでください~
(●´艸`)フ゛ハッ




line




1
テンプレートも見てってね♪


home



daran



楽天トラベル




昨日一番売れたもの何だと思います?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月31日 12時12分11秒
コメント(8) | コメントを書く
[** 幼稚園やお家での事 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.