862399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月27日
XML
design++dalu++


hari

ボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪

今日は、昨日とうって変わってすごいいい天気で、しかも暖かい!
今日の最高気温18℃になってるよ~♪
だらんは過ごしやすくてうれしいかも!

さて、土曜日のことです。恒例の現場見学です(*^-^*)
水曜日から内装に入ると言ってたので、どのくらい進んでるかな~
って楽しみでした。

行ったときは階段付近やってました。

まず玄関入るとオオーw(*゜o゜*)w
白のシューズボックス。

シューズボックス♪

最初はナチュラルな木目調の選んでたんだけど、
白いのが展示場にあって、白もいいんじゃな~い?って
変えてもらったの。良かったかも~明るいし♪

リビングはすっかり天井も壁もクロスが貼ってあって、部屋じゃん!て感じ
(≧m≦)ぷっ!

リビングの窓♪

これは、リビング東側の窓なんだけど、今もってるローボードにあわせて
窓と窓の間隔決めたの。
ココの真中にテレビが来る予定。。

キッチン♪

キッチン方面もいよいよらしくなってきたよ!(*μ_μ) イヤン♪





2階はまだクロス貼ってなかったけど、ベランダに出てみたよ!

ベランダ♪

壁のモルタルも乾いたからか色が変わってた!

2階の南側は部屋が狭いっていうのもあるんだけど、
とっても暖かくて嬉しくなっちゃった!

1月末にはできちゃうんだよね。
早くあったかいおうちに住みたいわ~('-'*)エヘ


おうちでちくちく


今日は午後から、まぐまぐで、今年最後の大勢でのしゃべり納め!いや
お子達の遊び納め!|( *´艸`)

楽しんできま~す!

とその前に年賀状買って、家賃振り込んで買い物にもいっとかんと!
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..




line
chez moi
リニューアルしました|( *´艸`)
季節ものものせてます~ぜひ見て行ってくださいね♪

line



1
テンプレートも見てってね♪

できたてほやほやの日記用は...
テンプレート51!!
スノーマンのテンプレは...
テンプレート50!!

アフィリエイト用のテンプレート

アフィリエイト用テンプレート11



::: Happy Selection :::
せっかくだからお庭も楽しみたい♪





design++dalu++



13500円
botan お気に入りの生地やさん

botan 手作り素材のお店



LISULISU








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月27日 10時05分52秒
コメント(13) | コメントを書く
[** 家を建てよう **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.