861656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月10日
XML
design++dalu++



*

*
*

*

*




ボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪

今日から給食もお弁当も始まったので、午後は3時まで
お気楽です~(●´艸`)フ゛ハッ

兄あゆたんは新学期始まって帰ってきたらすぐにプリント出してるので、
今のトコ私も忘れ物しないですんでますよ(*^┰^*)

昨日もって帰ってきたプリントにこんなのがありました!
『親子マラソン大会』

シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

『アユ~マラソンでる~??』
と聞いたところ、
『えーでないよ!!』
と言ってたので
『だよね~(´▽`) ホッ』
とプリントかたしました(⌒▽⌒)アハハ!






なのに、夕方になって明日の準備をしてたら急に
『ママ!! やっぱりマラソンでる!!早く申込書書いて!!』
というの~ Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

1年生のコースは1キロ。。
そんなに走れるのかな~と思いつつも、やる気満々な兄あゆたんに
ちょっと頼もしさを感じつつ。。。。

(; ̄ー ̄)...ン?
ちょっとまったー!!
親子ってかいてあったよね?!

『ママも一緒に走るでしょ!!名前書いてね(*´ェ`*)ポッ』
だって~!!!(Ο_◇_)Ο ゴンッ

正月太りの体の重い私に1キロも走れというの~
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

19日まで日があるのでウォーキングからはじめないとだわ
┗(-_-;)┛オ・・オモイ… 私には体重だけでなく荷が重すぎる。。





おうちでちくちく



とにかく出るとなったからには少しでも身体慣らさないと。
途中で足つったらどうなるんだろ~??

(〒_〒)ウウウ  せめて完走できるくらいは頑張らないと。

というわけで、ちょっととほほな話でした(*^┰^*)








★アッパレ!!2008年 倉庫スッキリセール★




★1月15日までの期間限定★
人気ショップの福袋&初売!!




まち1


テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi*

ぜひ見て行ってくださいね♪






::: Happy Selection :::





*

*

*

*

*






design++dalu++



botan お気に入りの生地やさん

botan 手作り素材のお店












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月10日 14時42分22秒
コメント(12) | コメントを書く
[** 小学生ママの日記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.