861649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月11日
XML
design++dalu++



*

*
*

*

*




ボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪

今日はダイエット(?)も兼ねてご近所さんのうちで
3人でWiiFit やってきました~(●´艸`)フ゛ハッ

テレビで見てすごくやりたかったのよね~
最初に身長とか誕生日とか入力して、重心測ったりしました♪
だらんは意外にも重心はホントど真ん中で左右50%ずつでした。
そして、BMIとかも、標準も標準ど真ん中~(*≧m≦*)ププッ

太りすぎと思っていたので安心してしまい
WiiFit しながら順番待ちでお茶してお菓子食べて。。。
なにしにきたんだか~でした(*^┰^*)






最初にやったのはCMでもやってるヘディング!
靴とかぬいぐるみみたいの飛んでくるんだけど、
どうも、私は左右への反応はものすごく鈍いみたいで、
最低レベルでしたよ~(⌒▽⌒)アハハ!

そのあと、やったスキージャンプはさすがに重心が真中なだけあって
1回目133m 2回目144m
とプロ級の好成績(*≧m≦*)ププッ

それから、ちゅったんさんちのたんたんがいい腰ふりをしていたフラフープ!
私もやってみました♪

最初に友達がやったんだけど、これって側から見てると
ホントにおかしな行動なのよ~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
だから、ちょっと遠慮がちだったのね。

それもあって私もちょっと遠慮がちにやってみたの(..*)ゞ
フラフープ最初はひとつなんだけど、向こうから別のを投げてくるの
それをうまくキャッチして2本3本とまわすんだけど、
私は1本失敗しただけで、4本か5本くらいぐるんぐるんまわしたの~
そしたら、カウンターがじゃんじゃん回って
最後はどこまでいけるかで人の目も気にせず腰振ってました~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

何回だったか忘れたけど、超燃焼(?)だったかな??
とにかく終わったあとは息が上がっちゃうほど(*^┰^*)

そのあとは~バランスとって穴にボール落とすのが5面くらいまで
いったかな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
スキーの大回転みたいのは左右が苦手だからゼンゼンダメー(*≧m≦*)ププッ





おうちでちくちく



それにしても、どれもどれも1回ずつが限界でした~(⌒▽⌒)アハハ!
そして、私は左右に弱いということもわかったし、
なかなか楽しかったな~♪

これ、お子もぜったい夢中になると思う~
やっぱり欲しいな~なんて('-'*)エヘ







★アッパレ!!2008年 倉庫スッキリセール★




★1月15日までの期間限定★
人気ショップの福袋&初売!!




まち1


テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi*

ぜひ見て行ってくださいね♪






::: Happy Selection :::





*

*

*

*

*






design++dalu++



botan お気に入りの生地やさん

botan 手作り素材のお店












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月11日 19時56分40秒
コメント(10) | コメントを書く
[** ちょっと聞いておくれ~ **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.