862366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月12日
XML
design++dalu++
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


col3.gifボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪


今日もいいお天気でしたね(*^-^*)
ココのトコお天気がいいと初夏を思わせるくらい♪

今日は、引っ越す前のお友達と、お花見と称して、遊びました(*'-'*)エヘヘ

引っ越す前はよく行ってたトコで、ココは幼稚園のそばなんだけど、
用水のそばが桜並木できれいなとこなの。
ホントならもう一週早く行きたかったんだけど、
私実家に帰ってたし、TくんちはTくんが入学式、弟のYくんが入園式があって、
まぁ、お子たちは遊べれば、ママたちはおしゃべりできればいっか~♪
って集まったの(●´艸`)フ゛ハッ

桜は終わっちゃってたけど、モモの花かな。
なんか濃い~ぴんくのキレイなお花が満開でしたよ!

え~っと写真はないんです。。(..*)ゞ
カメラ忘れちゃって(/・_・\)アチャ-・・

ブログ初めてもう3年も経とうというのに、
まったくブロガーにはなりきれてないわ!ε- (´ー`*) フッ

そのかわり、何年か前にとったココの桜の写真でも(●´艸`)フ゛ハッ

right


left





私にとっては、卒園以来の友達も来て、でも久しぶりなのに全然そんな感じもなく
おしゃべりしてきましたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

小学生組がまだこれ↓

に乗って暴走してた頃に知り合った私たち。
お子たちの成長を実感しつつ、いまだにこんな風に集まれて嬉しいわ(*´ェ`*)ポッ

下がみんな幼稚園に入って、お兄ちゃんたちについていけるようになり、
今日も兄あゆたん先頭に立っていつも遊んでるかのように
みんな仲良く遊んでたよ!

ぜんぜん違うとこの地図をみんなでもってきて、
探検隊ごっこやったり、誰かオチビがいないと捜索隊になったり
体育会系のようにある場所を何週も走り回ったり、
かくれんぼしたり(*≧m≦*)ププッ 





おうちでちくちく


このかくれんぼはホントオモシロかったの(⌒▽⌒)アハハ!

Tくんがオニでみんなを探してたんだけど、みんなは橋の下に隠れてたの。
それで、オニが少し離れてる間に兄あゆたんがトイレに行き、
オニが来るのを待ちきれないTくんの弟Yくんが外に出てきたときに
オニが戻ってきて、見つかっちゃって、見つかっちゃったのにYくんは
橋の下に行くから、隠れてた子達が一網打尽で見つかっちゃって!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

トイレに行ってた、兄あゆたんだけが見つからなかったんだけど、
オニが橋の下に行ってる間に戻ってきて、まんまと奥の方へ走って行ったのよね~

最後は見つかったんだけど、ホントお子たちの行動はオモシロいわ~
マンガみたいとおもって(*≧m≦*)ププッ

なんだか、あっという間に1日終わっちゃった!
また、みんなで遊びたいな~♪

幼なじみだと、男も女も関係ないし、うちも兄あゆたんも姫もみんなが
楽しめてホントにいいのよね~

今度はいつ遊べるのかな(*^-^*)
次の計画考えないとね~なんて(*^┰^*)










テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi*







line16.gif





::: Happy Selection :::
Cozy mom



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■






botan daran が利用した生地や副資材のお店♪
   ⇒⇒ 
Favorite shops!





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月12日 22時15分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[** 小学生ママの日記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.