862584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月14日
XML
カテゴリ:** Handmade **
design++dalu++
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


col3.gifボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪

今日はこれから晴れの予報のだらん地方です~♪
なんだか雨が多くてうっとおしいよね(ーΩー )ウゥーン

ところで、またまたフェルトのケーキです(*^┰^*)
在庫があるうちはまだまだ作る予定ですので、
また~って思ってもちらりの覗きに着てくれたら嬉しいです(..*)ゞ






今回は、前回ほどこってはないんだけど、
それでも、無事にオクで落札され(´▽`) ホッ

フェルトのケーキ♪



フェルトのケーキ♪




おうちでちくちく



実は、今日終了のオクもあって、((o(б_б;)o))ドキドキ
今回のは試作品なので。。。

でも、入札は入ってるようなので、一安心。
フェルトのケーキも自分なりにいろいろアレンジして
楽しみたいな~なんて思って。。

無事にオク終了したら、またupするので、
ちらっと見に来てね(*^^*)







テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi*







line16.gif





::: Happy Selection :::
Cozy mom



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■






botan daran が利用した生地や副資材のお店♪
   ⇒⇒ 
Favorite shops!





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月14日 12時39分41秒
コメント(8) | コメントを書く
[** Handmade **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.