862338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月16日
XML
カテゴリ:** Handmade **
design++dalu++
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


col3.gifボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪

今日は子供会のクリーンデーで地域のお掃除当番でしたε- (´ー`*) フッ
家の前から、決まった場所までゴミを拾いながら歩くんだけど、
去年の秋よりもぜんぜんゴミ落ちてなかったわ~
いいことだよね(*'-'*)エヘヘ





ゴミ拾いよりも、そのあとの立ち話の方が長かった気がするけど(*^┰^*)
なんだか家に着いたらホッとドッと疲れがヾ(;´▽`A``

おっとっと、タイトルのお花とフェルトのケーキです(*^^*)



フェルトのケーキ♪



フェルトのケーキ♪

これは、試作品で、売れるかな~どうかな~って感じで
出品したんだけど、無事に落札されました(/(エ)\)キャー

1人の方は母の日にプレゼントするそうで、
なるほど~今度はその線で出品してみようかななんて(●´艸`)フ゛ハッ




おうちでちくちく



明日からまたお天気の悪い予報のだらん地方。
明日は例の保護者会です~

もう、心は決まってます!
学校の先生はかなり去年とは違うタイプの先生のようなので、
ココはしっかりどんな先生なのか見極めてきますよ~

昨日のクラス便りみたいので、保護者の方へ~みたいな欄があり、
そこには、

『○○と○○は保護者の方のご協力により次に日には
全員が提出してくれました。ありがとうございます。』


みたいに書いてあったの!!
これって、けっこうプレッシャーじゃない??

私って、うっかり忘れちゃうこと多いから気をつけないと!!
それから、連絡帳は毎日親も確認して、サインしないといけないの。
そうすることで、親も学校でのこと把握できるし、お子たちの字も
確認できるしとかで。。

去年はそこまでしなかったから、今度の先生はなかなかのツワモノだわ!
明日が楽しみです( ̄‥ ̄)=3 フン







テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi*







line16.gif





::: Happy Selection :::
Cozy mom



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■






botan daran が利用した生地や副資材のお店♪
   ⇒⇒ 
Favorite shops!





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月16日 12時11分56秒
コメント(10) | コメントを書く
[** Handmade **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.