862346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月18日
XML
design++dalu++
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


col3.gifボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪

昨日は降ったりやんだりで保護者会にも無事行ってこれました(*^-^*)
そのお話しは、またあとで。。

というのも、昨日の夜、10:30頃なんだけど、
会社のダンナさんから、メールが来たの。
『○○線人身事故で止まってるみたい。』
っていう内容のもので、(* ̄- ̄)ふ~んと思ったけど、
うちのダンナさん、帰るときにメールくれたりするんだけど、
こっちが返信してもそのままPC切っちゃって見てないことが多いのね。
だから、返信もしなかったのよ。

それで、学校の保護者会疲れもあったし、目がしょぼしょぼしてたので、
11:00前にお布団に入って寝てたの。

そしたらね。。。

しつこくしつこくなってる電話の音で目が覚めたの!!
予想はしてたけど、ダンナさんだったわ。。
『電車まだ動いてないみたいだから、○○まで迎えに来て!』
っていうの~。 私は速攻
『ムリ』
って言ったんだけど、ダンナさんも途方にくれてたようなので、
仕方なく、パジャマの上にジャンパースカートきて、カーディガン着て
お財布と、家のカギ、携帯、車のキーもってでかけたわ。。






外は、けっこう雨降ってて、雨の中の運転嫌だわ~なんて
乗り込んだんだけど、うちから1番近い大通りに出たらすごい渋滞。

そして、ふといつもとは違うなんか丸いランプが点灯してる車。

(@゜Д゜@;)あら・・・?

ひょっとして、もうすぐガソリンなくなる?!
そういえば、前回乗ったときすでにランプが点灯してたのに、
遠回りになるからってガソリン入れないで帰ってきたのよ!!!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


ランプが点灯しても、ついたり消えたりして前に((o(б_б;)o))ドキドキ
しながら、それでもなんとか家に帰ってこれたことはあったけど、
今回は、ついたり消えたりじゃなくてつきっぱなし!!
しかも渋滞。。大通りを走ってると、目的地までの電光表示がまっかっか!!
ずっと渋滞。しかもすごい渋滞!!!


ガソリンなくなって車が動かなくなっちゃったらどうしよ~!!
と、もう胃が痛くなる思いで、心臓も…o(;-_-;)oドキドキ
なんで、こんなにドキドキかっていうと、私、免許とってこの方

自分でガソリン入れたことないのよ~。

・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


1番近いトコはセルフだったの。ダメだーと思って次そのとなり!!と思ったら、
有人のトコはもう11:30過ぎてたから、しまってるの~
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



どうする私!!!

(;゜(エ)゜) アセアセ

(;゜(エ)゜) アセアセ

(;゜(エ)゜) アセアセ



こうなったら、ダンナさんのトコまでもってくれぃ!と思ったんだけど、
渋滞はなかなか解消せず、セルフのスタンド逃してから、
次は~と道を思い出してみる。。。。二駅半くらい先。。

いつ止まってもいいように道の端の端を走ってたわ(;゜(エ)゜) アセアセ
渋滞で動かないとエンジン切っちゃおうかな~とか。 でもでも
エンジンかけるときにガーっとエネルギー使っちゃったら?!
とかもう頭はぐるぐる~ヽ(@◇@)ノ

そして、とうとう二駅半先のスタンドが見えてきたの!!
その間もランプはつきっぱなしだし、道の反対側だったけど、
心を決めてスタンドにはいったの!!

そしたらね、セルフなんだけど、人が立ってるの~
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
たすかったー!!



おうちでちくちく




車を降りる前に、ふと気がついた私。。
私ってパジャマの上にジャンパースカートはいてきたのよね。。
慌ててスカートからズボンが出ないようにまくって、
なんとか身なりを整えて、スタンドの人のトコへ。

スタンドの人は親切に教えてくれました。。。(´▽`) ホッ

初めて、自分で給油口のフタ開けました。
『プシュー!!』
とか言っちゃってどきっっとしたけど、なんとか給油のホースを入れて。

レバー引いてくださいって言われて、思いっきり引いてたんだけど
あれって引きっぱなしじゃダメなんだってね。
いったん戻してもう一回ひくと、ジャーって出てきたわ。

今回、とりあえずで20L入れたんだけど、その時間の長いこと。
しかもレバーは思いし、力いるし。

給油って大変だわ~。満タンにしなくてよかったわ~
満タンまで60Lだからね。(T▽T)アハハ!

とにかく、無事に給油できて、誇らしげな私。

なんとか本線に入れて、あとは約束の場所へ。。

(; ̄ー ̄)...ン?

『○○駅ってどうやっていくんだっけ~??』

なんとか記憶を呼び戻し、ダンナさんと会えたときには
全身筋肉痛のようにぐったりでした(キ▼д▼;)トホホ・・

ダンナさんかなりありがたがってたけど、、、、、
私がダンナさんのトコにたどり着いたのは12:30。。。
すでに電車も復旧してました~~~~~~~(;_ _)O パタ...

おうちに着いたのは1:00
今も、猛烈に疲労感が。。

でも、セルフで給油できて、一皮向けた感じのだらんでした
(*≧m≦*)ププッ

このあと、姫が幼稚園行ったら、私きっとねちゃいそうです~(*^┰^*)







テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi*







line16.gif





::: Happy Selection :::
Cozy mom



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■






botan daran が利用した生地や副資材のお店♪
   ⇒⇒ 
Favorite shops!





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月18日 09時06分19秒
コメント(7) | コメントを書く
[** ちょっと聞いておくれ~ **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.