862511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月24日
XML
design++dalu++
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


col3.gifボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪

なんだかドッと疲れが出ちゃって、今日はお出掛けする気になれないだらんです~
しかもお天気、あまりよくないしε- (´ー`*) フッ

そこで、ホワイトデーのリンクがまだはってあったトップを
ちょっと作り変えました♪

chez moi


覗いて見てね。






ところで、GWはみなさんもう予定ありますか~??
だらん家ではナッシングです(*≧m≦*)ププッ

ホントは海にいきたいんだけど、
どうもダンナさんのお仕事忙しいみたいで。

わかる人はわかるかもだけど、新しくできた山手トンネルって
知ってますか~??
池袋から、新宿までトンネルですいすい~っと5分でついちゃうんだって!
そのトンネルは、今渋谷の方まで延長すべく作ってるらしいんだけど、
その、山手トンネルの渋谷いや池尻かな??そこから、首都高3号線に
つながる道をやってるみたいなの。

3号線につながる大橋JCTは2回ぐらいぐるぐるっと回って地上に出るんだってねぇ。
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

まぁ、その大橋なんちゃらの付近のとこが
だらんのダンナさんが担当してるトコみたいですよ。
 
たぶんたくさんの会社が関わってると思うから、
ほんの一部だと思うんだけどね。
ダンナさんはテレビで現地が出るたび
『ココ!!ココ!!』
と興奮してます。(。-_-。 )ノハイ

というわけで、とっても忙しくて、GWはないと思ってねといわれました。

(;´д`)トホホ

(;´д`)トホホ


(;´д`)トホホ



おうちでちくちく



じじから木更津の潮干狩りのお誘いがあったんだけど、
それもダメみたい。(_ _。)・・・シュン

7月には恒例地曳網もあるんだけど、行けるのかな~。。
とにかく、この年度末から、ずっとダンナさん忙しくて、
どこにもいけないだらんは、普段遊び歩いてるのに
猛烈つまんないモードです。

GWはブログ更新もググンと減るよね~
そんな中、だらんは毎日更新しちゃうかも~(●´艸`)フ゛ハッ

GWにどこにも行かないみなさ~ん
おしゃべりしましょうね~(*≧m≦*)ププッ








テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chez moi






line16.gif




::: Happy Selection :::




■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■






botan daran が利用した生地や副資材のお店♪
   ⇒⇒ 
Favorite shops!





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月24日 16時39分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[** ちょっと聞いておくれ~ **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.