862589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月30日
XML
design++dalu++
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


col3.gifボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪


初めての漢字テスト!!
いや、ひょっとしたら、初めてじゃないかもだけど、
(;^_^A アセアセ・・・
連絡帳にも書いてあったし、保護者会でも
『できるまでやらせます!!』
と先生が言ってたので、今日どうだったのかな~
と兄あゆたんが帰ってから真っ先に聞いちゃった。





兄あゆたんの話では、できなかったとのこと。。。
(_ _。)・・・シュン
だから、朝も時間があったんだから、
『見直ししていけばいいじゃん!!』
ってあれだけ言ったのに!!

と言ったんだけど、どうも書けなかった事情が他にあるみたい。

主任先生からの呼び出しで、朝の登校時についての注意を受けたとか。
その呼び出しが、なぜかテストの最中だったんだって!
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



おうちでちくちく



兄あゆたんが席を外してる間に他のお子たちはみんな終わっちゃって、
兄あゆたんだけはあとからやったみたい。。

男の子ってとくに兄あゆたんは説明が下手で、
いまいちわかんないトコもあるのよね。。

でも注意されたことはたいしたことじゃないの。
一緒に登校してる1年生のお子が、ふざけて防犯ベルを
ピーピー鳴らしてるのを、横目にふざけて追いかけっこしてたとか。
それも、追いかけてた相手は1年生のお子じゃないとかで、
まぁ、みんな一緒にいたからなんだろうけど、
その場にいた2年生3人が呼び出されて、
『1年生で防犯ベルで遊んでる子がいたら注意してあげて。』
という主任先生からのお話し。。。

それだけのことなら、別に休み時間でも。。
と思うのよね。

真相はわからないので、明日の個人面談で
直接担任に聞いてきま~す!









テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chez moi






line16.gif





::: Happy Selection :::




■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■






botan daran が利用した生地や副資材のお店♪
   ⇒⇒ 
Favorite shops!





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月30日 18時35分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[** 小学生ママの日記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.