862607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月29日
XML
design++dalu++
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


col3.gifボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪


あ~巷ではGW突入と騒いでるけど、
うちでは関係ないわε- (´ー`*) フッ

今日も、絶好の行楽日和。
でも、うちではいつもと同じε- (´ー`*) フッ





ところで~、5月1日からまたまたガソリンが上がるんだってね~
今度は一体いくらになるのかな??
噂では160円越と聞いたんだけど、ホントなの?!



おうちでちくちく



というわけで、だらんのダンナさんは、さっき会社から帰ってきて、
すぐにガソリン入れにいきました~♪
だらんは、こないだの『ガソリン切れ危機一髪!!』
でたぶん、ガソリン入れられるけど、駐車場が苦手で!!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

満タン入れてくるって言ってたな~(*゜‐゜)ぼぉー・・
GW、お出掛けの予定のないだらん家。
来月までガソリン持ちそうだわ~(⌒▽⌒)アハハ!

おっと、今帰ってきたけど、ものすごい行列だったらしいわ~。
こっちからだと反対車線だから、入れなくて先まで行ってUターンしたって。

やっぱり、みんな考えることは同じね~!!











テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chez moi






line16.gif





::: Happy Selection :::




■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■






botan daran が利用した生地や副資材のお店♪
   ⇒⇒ 
Favorite shops!





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月29日 21時57分03秒
コメント(6) | コメントを書く
[** ちょっと聞いておくれ~ **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.