862509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月03日
XML
design++dalu++
* *
*
xxxxx
* *
*
xxxxx
* *
*
xxxxx
* *
*



col3.gifボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪


今日は朝から雨ザーザーでした。
おうちのお片付けで4連休初日を終えただらんです。

今日、久しぶりにお休みだったダンナさんが、
夕方晴れ間が覗いてきたので、ずっと気になってた
幼虫たちは今?! と菌糸ビンや、マットを覗いてみたらしいの。





私は、お風呂に入ってたから、見れなかったんだけど、
お風呂上がった私に、ダンナさんから
『すごくショッキングなニュースなんだけど。。』
といわれて、エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
と聞いてみると。。。。

なんと、ちゅったんさんからいただいた、
ニジイロクワガタの幼虫が1匹跡形もなくいなくなってると言うの!
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

今年成虫になるはずのニジイロちゃん。
去年はガサゴソ夜も大騒ぎして元気だったので、
今頃さなぎになって♪ なんて思ってたのに、
いないだなんて~!!!
どこに行っちゃったの~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




おうちでちくちく



そろそろ、成虫になり始めてるニジイロちゃんもいると聞いてたのに、
もう一匹の方もまだ、幼虫のまんまだったって。
でも、生きてたようなので、時間が経てばさなぎになってくれるのかな。

ちゅったんさん、せっかくご好意で2匹もいただいたのに、
1匹いなくなってしまってスミマセンです。。( ┰_┰) シクシク

もう一匹は、ちゃんと成虫になってくれるといいんだけど。。
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!







テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chez moi






line16.gif





::: Happy Selection :::




* *
*
xxxxx
* *
*
xxxxx
* *
*
xxxxx
* *
*






botan daran が利用した生地や副資材のお店♪
   ⇒⇒ 
Favorite shops!





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月03日 18時37分00秒
コメント(3) | コメントを書く
[** 小学生ママの日記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.