862567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月13日
XML
design++dalu++
* *
*
xxxxx
* *
*
xxxxx
* *
*
xxxxx
* *
*



col3.gifボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪


週末のタルトを味わいたいので、
もう今日は覚悟決めて耳鼻科に行ってきます。
どうせどうせ、副鼻腔炎ですよ~
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

もう、風邪ひくとなる感じになってきちゃったわ。





今日は、こんなに寒いのに兄あゆたんスイミングです。
兄あゆたん12月に進級して以来、ずっと同じ級です(;^_^A アセアセ・・・

2カ月おきのテストなので、もうすぐ半年も同じ級です(;^_^A アセアセ・・・

毎回テスト終わったあとに、
『できたよ!!』
って言うんだけど、さすがに2回も落ちると、
どこがダメだったのか少しわかってきたのかな。

先週、家族で兄あゆたんの練習見てたときは、
バタ足がちゃんとできてました♪

この調子で、6月には頑張って欲しいな(*^m^*) ムフッ





おうちでちくちく



そうそう、学校の係がとうとう決まりました。
私ははっきりいって、何でもいいんです。
大変でもそうでなくても。

だから、あまったのでもいいよ~って感じでいたんだけど、
決まった係は、
『選出調整係』

エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?をするかって。
それはね。。
来年度の係を振り分けるお仕事なの(..*)ゞ

ということは~。。。。。来年の春までお仕事がありません
*o_ _)oバタッ

なんだか、やる気になると空回りしてるだらんです~
(T▽T)アハハ!






テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chez moi






line16.gif





::: Happy Selection :::




* *
*
xxxxx
* *
*
xxxxx
* *
*
xxxxx
* *
*






botan daran が利用した生地や副資材のお店♪
   ⇒⇒ 
Favorite shops!





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月13日 14時55分02秒
コメント(6) | コメントを書く
[** 小学生ママの日記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.