862315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月14日
XML
design++dalu++
* *
*
xxxxx
* *
*
xxxxx
* *
*
xxxxx
* *
*



col3.gifボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪


耳鼻科に行って着ました。
やっぱり。。。副鼻腔炎(_ _。)・・・シュン

でも、今回ほど鼻のオクをすってもらって
すっきり~(☆Д☆)キラリーン♪
って感じたことないかも(*'-'*)エヘヘ

今はまたずぴずぴしてるけど、昨日は
スカースカーって通りがすごくよかったの(*^m^*) ムフッ






初診料って病院によっても違うのかな~。。
ちょっとよくわかんないんだけど、私の行ってる耳鼻科は
こないだまで花粉症で通ってたんだけど、
しばらく、鼻の調子もよくて行ってなかったの。

そして、昨日は久しぶりに行ったわけだけど、
お会計が 560円 だったかな??

前に住んでたとこで内科なんだけど、そこは、
例えば1回の風邪をひいて、それが治るまで通ったら、
1回目は初診として、たしか 1050円
2回目からは 600円 位だったの。

これは、期間が空くとまた次に行った時は 1050円
2回目からは 600円 て感じで、必ず初診料を払ってたのよね。

それを考えると、今通ってる耳鼻科は
鼻のオクまで快適にしてくれて、ちゃんと吸入もして 560円は
なんていうか。。お得な感じ~♪







おうちでちくちく



さらに、昨日はいつも行く処方箋のとこで、
初めてジェネリックをすすめられたの。
『2種類のお薬がどちらともジェネリックでありますけど。。』
って言われて、即決!!

常々、CMでも薬局でも気になってたジェネリック。
だって、私耳鼻科なんて通うこと多いから、いつもいつも
どうやって相談するのかな~?? なにも言われないってことは、
ジェネリックはないってことかな~って気になってたの|( *´艸`)

驚きの安さではなかったけど、抗生剤も含めて2種類の薬を一週間分で
1000円切ったので、やっぱりお得~♪ な気分です。

あまり、話を聞かないんだけど、みんなジェネリックって
利用してるのかな~(ーΩー )ウゥーン










テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chez moi






line16.gif





::: Happy Selection :::




* *
*
xxxxx
* *
*
xxxxx
* *
*
xxxxx
* *
*






botan daran が利用した生地や副資材のお店♪
   ⇒⇒ 
Favorite shops!





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月14日 10時18分23秒
コメント(7) | コメントを書く
[** ちょっと聞いておくれ~ **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.