862359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月15日
XML
design++dalu++
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+



col3.gifボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪


今日はいいお天気♪
久しぶりですよね~。お布団も干せて嬉しいわ(*^m^*) ムフッ

ところで、今日で姫は5歳になりました~
(/(エ)\)キャー

今年のプレゼントはもうしっかり決まっていて、




これがいいみたい(;^_^A アセアセ・・・


日曜日にケーキ取りに行く前に買ってきます(●´艸`)フ゛ハッ

なので、今日は特にお祝いはしないのです。






今年は、しまじろうではお誕生の月にはハードカバーの
別の本が贈られてきました(*^-^*)

動物の赤ちゃんがたくさん載っていて、
それを一緒に見ながら、1人で大きくなったんじゃないんだよ~
みんなに守られてたすけられてこんなに大きくなったんだよ~
ってしみじみ読んでました。。。が当の姫は
『ゴリラさんこわいね~』だの『○ちゃんのぞうだー!!』
なんて動物の写真にばかり気を取られていました(*≧m≦*)ププッ





おうちでちくちく



もう5歳。
部屋には姫の赤ちゃんの時の写真、やっと歩き始めた頃の写真
2歳のころの写真、などなどいろいろ飾ってあるので、
どんだけ大きくなったか一目瞭然!

今以上にもっともっとパワフルで元気なお子にな~れ!!









テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chez moi






line16.gif







::: Happy Selection :::



+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+






botan daran が利用した生地や副資材のお店♪
   ⇒⇒ 
Favorite shops!





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月15日 12時22分07秒
コメント(16) | コメントを書く
[** 幼稚園やお家での事 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.