862501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月22日
XML
design++dalu++
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+



col3.gifボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪



暑い中姫の幼稚園でのお誕生会に行ってきました(●´艸`)フ゛ハッ
姫はみんなの前でのインタビューの時に、
『ミルキィローズになりたいです』
なんて言ってたんだけど、ミルキィローズになりたい女の子が
何人いたことか(⌒▽⌒)アハハ!

Mちゃんと

新しいお友達で同じ5月生まれのMちゃんと。
Mちゃん美人系です♪





ちなみにお母さんからの一言は、お子に向けて話す言葉であり、
ホントになに言ってるんだかワケわかんないまま終わりました
(;^_^A アセアセ・・・

最後に
『先生方どうぞよろしく。。。というところ先生たちもよろしく。。。』
となんか偉そうな言い方しちゃったし~(キ▼д▼;)トホホ・・

お教室に戻ってからは、みんなでおやつのドーナッツ食べたんだけど、
お茶もないから、喉詰まりそ~って感じで(*≧m≦*)ププッ

姫のテーブルには、5月生まれが3人いたみたいなんだけど、
3人のママがそのテーブルには入れなかったので、1人移動になっちゃったの。

私は、隣に男の子のママがいたんだけど、最初話しかけても
反応薄くてちょっとドキドキ。。。

そのテーブルには姫の王子さま Rくんがいて、
終始ニコニコと私や姫に話しかけてくれて、もう1人の男の子とも
じゃれてくれて、場が和みました♪
('-'*)アリガト♪ 王子さま(*^-^*)



おうちでちくちく



初めて新しいクラスのママに(4人だけど)会ったのに、
この反応は、とっても不安だわ~
来月は茶話会もあるっていうのにぃぃぃ。

これじゃやっぱり年少さんのママと固まっちゃうじゃないのよねぇ。
こんなんでいいの??(ーΩー )ウゥーン

おやつのあとはお絵かきだったんだけど、姫のお教室は
なぜかL字型?!で後ろの方にへんなスペースがあるの。

そこにお子達みんな移動してぎっちり肩寄せ合ってお絵かきしてました
(*≧m≦*)ププッ

お絵かき

カメラをひくと~

お絵かき

ね~なんでここ?! しかもイスが机だし(;^_^A アセアセ・・・
ココに入りきれてないお子達もこのスペースの入り口付近に固まってました。


なんだか、初対面の緊張のせいか暑い中歩いたせいかもうだるだるです。
来週、運動会晴れたらどうなっちゃうんだろ~??

お子たち帰って来るまであと2時間弱。。
昼寝しちゃおうかな~(〃´o`)=3 フゥ








テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chez moi






line16.gif






::: Happy Selection :::



+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+






botan daran が利用した生地や副資材のお店♪
   ⇒⇒ 
Favorite shops!





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月22日 13時42分56秒
コメント(8) | コメントを書く
[** 幼稚園やお家での事 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.