862605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月23日
XML
design++dalu++
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+



col3.gifボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪


今日は夏って感じでしたね~ε-(´o`;A アチィ

ところで、だらんは先週だったかな??
副鼻腔炎になってしまったんだけど、その前は風邪っぽくもないのに、
なんだか鼻がムズムズくしゃみが連発でした。

副鼻腔炎の時は常に鼻水が製造されてたので、
ムズムズしてくしゃみとかなかったんだけど、
治ってみたら、またくしゃみ連発。
今もムズムズ。

(@゜Д゜@;)あら・・・?

これって何?!







ブログをうろうろしてたら、5月6月はひどい花粉で。。と言う人がいました。
(; ̄ー ̄)...ン?
春はスギがメインで、それが終わるとGWくらいまでヒノキの花粉だよね??
だらんは今年はスギの季節も思ってたよりも早くスッキリしたので、
喜んでたんだけど、5月6月がメインの花粉て。。。???


どうやら、イネ科の植物の花粉らしいです~
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

スギと違って鼻がつまるとかはないんだけど、
とにかくムズムズしてくしゃみが止まらないの~
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん







おうちでちくちく



詳しくは見てないんだけど、ネットでうろうろしてると、
どうやら芝生もイネ科なんだそうで。。。

うちの庭。おもいっきり芝面積あるし~
よくよく見ると、花咲いてるし~
さらに、花が咲いてみるとなんだか芝生とは思えない
ホントにそこらにある雑草に見えてきちゃって。。

もう嫌だわ~!!!

私、前よりも山の方に引っ越してきたけど、前に同じマンションの人で、
こっちに越してきたら、お子の喘息が治ったって言う人がいて、
空気がよくていいとこに来たんだわ~なんて思ってたけど、
花粉の症状は前よりも悪化してるかも~(;´д`)トホホ

パッチテストとかしてないけど、いい加減やった方がいいのかな??
去年の秋は一ヶ月以上も喉が痛くてそれもブタクサじゃないの?
なんていわれたし、1回ちゃんと調べて、通年花粉に反応するなら、
ホントにレーザー治療とかした方がいいかな~なんて思ったり。

あ~年とともに、弱っていく身体。。
なんだか寂しいわ~(キ▼д▼;)トホホ・・







テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chez moi






line16.gif






::: Happy Selection :::



+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+






botan daran が利用した生地や副資材のお店♪
   ⇒⇒ 
Favorite shops!





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月23日 20時35分21秒
コメント(7) | コメントを書く
[** ちょっと聞いておくれ~ **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.