862609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月30日
XML
design++dalu++
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+



col3.gifボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪


o(´^`)o ウー
明日はやっぱり雨っぽいですね。
チキンスペアリブは解凍しないで明後日までとっておきます。。
(;´д`)トホホ

明日は弁当作らないで、普通に学校に見送ることになりそうです
( p_q)エ-ン

そして、明後日1人で運動会にビデオもって行きますよー(〃´o`)=3 フゥ






ところで、今年はなんかついてない!!
というのも、7月にある毎年恒例の地曳網!!
私のお父さんの勤めてる会社で申し込んでるんだけど、
便乗させてもらってるの。
そして、ダンナさんが毎年楽しみにしてるの。

兄あゆたんだって、ジジに会えるし、それだけで
年長の時の夏祭りをお休みしたのよね。。年長で最後なのに。
(;^_^A アセアセ・・・

それが今年は、姫の夕涼み会(やっぱり同じように盆踊りしたり、
あとは、ゲームやお化け屋敷などね(*^-^*))と同じ日に。。

どんだけ予定が重なるんだー!!!

そんなに忙しいわけじゃないから、ひとつひとつのイベント楽しみたいのにさ!
どっちか諦めねばならないなんて。。
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん




おうちでちくちく




姫はきっと踊りを一所懸命練習してるだろうし、
去年があるから、お化け屋敷だって見ものだし(*^┰^*)

でも、もちろんなんだけど、ダンナさんは地曳網にいきたいの。
たぶん兄あゆたんも地曳網。。
姫は。。。どうかな。。。

ひょっとしたら、また二手に分かれることになるかな。。
そしたら私またビデオ係だわ(;´д`)トホホ

片やお父さんは5月の終わりに(; ̄ー ̄)...ン?先週かな??
またまた会社でのイベント『潮干狩り』に誘ってくれてたんだけど、
ダンナさんが土曜も出勤で忙しくて行けなかったの。

お父さんは『1人寂しく行ってきます』とメールよこしたのよね
(;^_^A アセアセ・・・
だから、地曳網は一緒に参加したいしね。。
昨日お父さんからのメールで、
『家族全員参加で申し込んでおくね!』
と言ってたの。


どうしよ~ホントにどうしよ~
あ~ホントについてない!!







テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chez moi






line16.gif






::: Happy Selection :::



+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+






botan daran が利用した生地や副資材のお店♪
   ⇒⇒ 
Favorite shops!





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月30日 11時32分37秒
コメント(6) | コメントを書く
[** 幼稚園やお家での事 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.