862367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月29日
XML
design++dalu++
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+



col3.gifボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪


今日は肌寒くて、薄暗い~(〃´o`)=3 フゥ
朝はやっぱり通学の時間が1番雨がすごくて、
兄あゆたん完全防備で外に出たんだけど、
いつも一緒に行ってるRちゃんのママが今日はお仕事休みだから
みんなを車で連れてってくれたの!

お子達は後ろに4人助手席に2人、ぎゅうぎゅうに詰め込まれて
楽しそうに登校でした(*^-^*)

ただ、Rちゃんのことあまり好きではないお隣のお兄ちゃん
Mくんだけは、『乗らない!』と1人でたったか歩いて行っちゃったの。

兄あゆたんも一緒に歩いて行けば。。。と思う反面
すごい雨の中、(しかも今日はちょっと寒いし)
せっかく車出してくれると言うのにお断りするのも。。
と迷った挙句、兄あゆたんに判断任せたんだけど、
先に乗ってた同じ2年生のSくん1年生のSくんたちに
『あゆさま~ここ!ここ!!早く~♪』
なんて誘われちゃったから、
『車でいく♪』
ってことになったの。

Mくんママは『大丈夫だよ!』といってくれたので、
これ以上あれこれ言うのはやめとこと思って(..*)ゞ







さて、今週末土曜日。
兄あゆたんの学校は運動会なの。
でも雨の予報90%。。。(キ▼д▼;)トホホ・・

今年は『ワンピース』の歌にあわせて海賊にふんして踊るのだとか。
すごく張り切ってるし、練習頑張ってそうなのにな~

運動会、雨だったら翌日に延期なんだけど、
翌日のお天気は晴れなんだけど、実は姫の幼稚園では
父親参観なの~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
グランドで、ミニ運動会なんだって!

姫たちは姫たちで練習頑張ってるみたいだし、
お休みするのももったいないのよね。
(;^_^A アセアセ・・・




おうちでちくちく




そうなると、パパは姫と幼稚園、私は兄あゆたんと運動会。
姫やパパが幼稚園終わって帰ってくるのはお昼よね。

片や運動会は、午前中に見所が満載!
午後は兄あゆたんは大玉ころがしだけ(キ▼д▼;)トホホ・・

パパに、兄あゆたんの頑張りを見てもらえないのもかわいそうだし、
私は1人でビデオまわすんだわ~。
・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

同じく、幼稚園にパパ、学校にママなのがさっきの2年生Sくんママと
1年生Sくんママと2人いるので、
『1人で見てるのも寂しいから、一緒に行こう!』
ってことに。(〃´o`)=3 フゥ

これだけ雨降っちゃうと校庭もドロドロだろうし、
明日も雨予報だから、仮に土曜日曇ってもドロドロだよね~
シートひけるのか~??

とにかく、幼稚園と学校と同じ日のブッキングが多いわ~
勘弁してくれぃ!!








テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chez moi






line16.gif






::: Happy Selection :::



+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+






botan daran が利用した生地や副資材のお店♪
   ⇒⇒ 
Favorite shops!





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月29日 12時47分22秒
コメント(12) | コメントを書く
[** 小学生ママの日記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.