862389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月13日
XML
design++dalu++
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+



col3.gifボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪


今日は元気に登園して行った姫(〃´o`)=3 フゥ
帰りはお友達のママがお迎えでうちに連れてきてくれて、
そのままうちで遊ぶことになってるの(*^-^*)

実は、姫と今同じクラスのお友達で仲良くしてる子が
年少さんの時の仲良かった友達とも仲良くて、
私は年中さんで仲良くなったお友達のママとは
メアドも知らないし、ほとんど話したことないんだけど、
年少さんのママが仲を取り持ってくれて、
今日うちに一緒に着てくれることになったの(*'-'*)エヘヘ









というわけで、初めてのお友達も来るし、
赤ちゃんも一緒なので、かなり念入りにお掃除しました(*≧m≦*)ププッ

普段からやっておけばいいんだけど、
ついつい掃除機だけ~とかになっちゃってたからね。

今日はぞうきんであちこち床も含めてフキフキしました(*^┰^*)
こんなことでもないと、ぞうきんはなかなか出番のないだらん家。。
(;^_^A アセアセ・・・






おうちでちくちく




お昼を食べたら、飲み物と、おやつと買いに行かなくちゃ!!
今日は暑いから、喉渇きそうだよね~

そろそろ、早めのお昼食べておこっと♪









テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chez moi






line16.gif






::: Happy Selection :::



+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+






botan daran が利用した生地や副資材のお店♪
   ⇒⇒ 
Favorite shops!





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月13日 11時53分38秒
コメント(6) | コメントを書く
[** 幼稚園やお家での事 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.