862617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月15日
XML
design++dalu++
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+



col3.gifボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪


昨日姫が突然
『じてんしゃのよこのやつとって!!』
と言うので、(; ̄ー ̄)...ン?
と思ったの。
だって、姫は意外と慎重派で、ムリしないタイプで
補助なしの自転車なんてぜったい練習しないと思ってたよ~

それが、急に言い出したから、びっくり(@_@;)









というのも、数日前にしまじろうの5歳のお誕生日シアターで
しまじろうが補助なしに挑戦してたの見たのと、
前の日に遊びに来たMちゃんが2日で補助なし乗れるようになった!
と言うのを聞いて、触発されたのかも(⌒▽⌒)アハハ!

というわけで、補助とって練習しました。
補助とってる時に、隣のお兄ちゃんMくん、それからおくに住んでる
兄あゆたんの同級生と姫の同級生のS&S兄弟が出てきて、
みんなが姫にアドバイス(*≧m≦*)ププッ

『こうやるんだよ~!!』
『倒れそうになったらこう!!』
『○○○がんばれ~!!』

とみんなに見守られながら、姫は練習開始!!

兄あゆたんのときと違い、わりと背が高い姫は
自転車に補助がなくてもぴったんこ足が届くのもあって
あっという間に乗れるようになりました(⌒▽⌒)アハハ!

まだ、ちょっとスタートとかスピードに乗るまで
手間取るんだけど、普通にこぐのはぜんぜん平気で、
楽でした~(●´艸`)フ゛ハッ





おうちでちくちく




姫の自転車をいつも借りてた隣のMくんの弟Rくんは
年長さんなんだけど、彼も今日、補助なしを練習してたみたいで、
これももう時間の問題みたい。

今の子って運動神経にぶそうだけど、そうでもないのかもね~
とにかくめでたしめでたし(*^m^*) ムフッ










テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chez moi






line16.gif






::: Happy Selection :::



+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+






botan daran が利用した生地や副資材のお店♪
   ⇒⇒ 
Favorite shops!





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月15日 16時21分02秒
コメント(9) | コメントを書く
[** 幼稚園やお家での事 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.