862351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月15日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道





姫の面談に行って着ました(*^-^*)
姫に関しては特に心配事はなかったのだけど、
先生のお話でますます安泰です(*≧m≦*)ププッ

先生は、
『年少さんのときは、○りんはもっとおとなしい子かと思ってました!』
と言ってたけど、確かに思い返せば
姫は家でこそ、元気いっぱいだったけど、
年少の先生も幼稚園ではなんかおとなしくていい子みたいな事言ってたな~。。と。

それが、今年何がきっかけになったのか

はっちゃけた 

みたいで、とにかくクラスでも仕切ったり、
なんやかんややってるみたい(⌒▽⌒)アハハ!







それでも、しっかりしてるみたいで、
一度言ったことはきちっと覚えてるみたいで、
先生たちは感心してしまったと!! ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

運動会のときにね、3バスは到着が遅いので、到着したら
校庭の日陰にバッグを置いてそのまま練習に参加するんだって!
だから、お教室に入るときにバッグを忘れずに!と
先生は何度も言ってるのに、忘れないでちゃんともって帰るのは
姫だけだったとか!!! Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

しかも、同じクラスの子のみならず、
年長さんのクラスにも忘れて行ったバッグを届けに行ってたとかで、
Σ('◇'*)エェッ!? 姫ってそんなに気の回る子だったの??
って感じです。。

他にもいろいろな場面でしっかりぶりを発揮してるとか(;^_^A アセアセ・・・




おうちでちくちく




そんなにいろいろできる子なの??

私の知らないことばかりでした(o;_ω_)oバタ

ひとつ、気になることといえば
作業中、あってるのかどうかわかんなくなっちゃうと
しょぼーんゞ(_ _。)・・・としちゃうみたいで、
あぁ、確かに姫は自信がないことは
『間違えてもいいから(できなくてもいいから)やってみな!』
っていっても、やりたがらないな~なんて思い出しちゃった!

先生よく見ててくれてるわ~パチッ☆-(^ー'*)

というわけで、気分上場で帰ってきました(●´艸`)フ゛ハッ
あと一週間で今年の幼稚園もおしまいなのね~。

なんだかあっという間だったな~。
でも、ホント、去年の先生は年少さんの先生としてよかったけど、
今年の先生は、また別の意味でよかったわ~。
年長さんでもお願いしたいくらい(*^m^*) ムフッ

姫が姫らしく園生活おくれてるのは
先生のおかげって感じだもんな~|( *´艸`)

ちゃんと年賀状書かなくちゃ!!(*^┰^*)





今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道






テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chez moi

















::: Happy Selection :::








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月15日 16時30分20秒
コメント(14) | コメントを書く
[** 幼稚園やお家での事 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.