862534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月17日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chez moi



いや~昨日とうって変わって今日は寒いです~
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

今日のだらんは、特に予定もなく
おうちでまったり。。。と思っていたんだけど、
(; ̄ー ̄)...ン?
なんかおなかがゆるいのです~(T▽T)アハハ!

なにこれ??

兄あゆたんのが軽くうつったってこと??

吐き気がないのが救いです(;´д`)トホホ
副鼻腔炎ももういたいトコもなく、
鼻もだいぶよくなったトコでまたおなかか~(〃´o`)=3 フゥ







今年は年末年始のお休みが長いダンナさん。
なので、年末年始をうちの実家で!となったんだけど、
弟夫婦もくるんだけど、義理の妹が実は2人目妊娠中。

こんなぼろぼろのままじゃ、とてもじゃないけど、
帰省もできないよねヾ(;´▽`A``

完全に治してからとなるとそろそろこの辺で
胃腸風邪は食い止めないとだわね。
(〒_〒)ウウウ
おなかぐるぐる言ってるし~(;´д`)トホホ







そうそう!
ゼンゼン関係ないけどさ~『バチスタ』!!

ホントにオモシロい~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

今回でいろんなことが明るみになって、
なんだか、犯人を責められないかも。。なんてしゅんとした気分で
いろいろ考えながら見たんだけど、
なんとなんと!!
実はまだこれで終わりじゃなかったのよね!!!

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
最後まで引張るわ~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
来週もぜったい見逃せないっす( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


ところで、同じようにどうなってんの?!
っていうのが、日曜の『スキャンダル』
あっちも、なんだかんだ見ちゃってるんだけど、
あちらは先も見えないし、ヒントもないし
私にはあまり意味がわかんないです(T▽T)アハハ!
ただ、ココまで見ちゃったので、最後も見なくちゃです(*≧m≦*)ププッ

秋はいろいろドラマ見たけど、
『流星』もオモシロいけど、やっぱり夫婦ではまったのは『バチスタ』かな。

あのお笑いの人、上手い! 宮川ナニガシ。。←良くわかってない。
お笑いよりも役者いいかも!(●´艸`)フ゛ハッ

いよいよドラマも終わっちゃうわ~
夜のお楽しみが~なくなっちゃう~なんて(*^┰^*)




今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道




::: Happy Selection :::








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月17日 11時31分10秒
コメント(8) | コメントを書く
[** ちょっと聞いておくれ~ **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.