862575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月28日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chez moi



アバターと言うのがあったので、
ちょっとやってみたけど、(ーΩー )ウゥーン
私にちっとも似てない!

しかも、無料で選べる服も限られてるので、
ゼンゼン私っぽくない服ばかり(〃´o`)=3 フゥ

それでも、姫が目ざとく着せ替えのように楽しんで
着物着せてくれたので、トップに入れてみました(*≧m≦*)ププッ






o┤*´Д`*├o アァー
もはやだらんの鼻はすぐに治る気配もなく
このままだと年越しちゃいそうな感じ(〃´o`)=3 フゥ

兄あゆたんは8日、姫は6日に治ると変な予測まで(キ▼д▼;)トホホ・・






大掃除、ゴミが終わってしまったので、
もうあまりする気もしないんだけど、
キッチンくらいはキレイにしないとね。。

明日、できるだけがんばってキッチン周りやりま~す。
ホントに、救いなのは五徳のお掃除が要らないってこと。

そう、うちは、IHです(*≧m≦*)ププッ
換気扇もグラスファイバー(?)違うかな??
のフィルターなので、中はちっとも汚れてないので、
表面だけ拭かなくちゃ。。

さて、今日はもう寝ます。。
明日鼻が少しでもよくなっていますように(*・人・*) ♪


今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道






::: Happy Selection :::








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月28日 22時13分55秒
コメント(5) | コメントを書く
[** ちょっと聞いておくれ~ **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.