862527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月27日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chez moi



昨日はご近所友達のおうちでクリパ兼忘年会♪
リビングダイニングがひと続きで仕切りがないせいで
とっても広く感じて、なんか居心地よかったです~(*^m^*) ムフッ

でも、鼻はやっぱりつまってるし、前日も帰るのが遅くなったから
せめて、10時にはと思い、おいとましました(*^-^*)
遅い??






おうちに帰って、お風呂に入って、さて寝るしたく。。
ダンナさんは、昨日が仕事納めなので、
飲んで帰ってくるのわかってたので、
先にお布団に入ってました。

で、夜中ふと目が覚めると0:50。。。
(@゜Д゜@;)あら・・・?
まだ、帰ってきてないんだ。。。

またうとうとしてて、1:15。。。
(; ̄ー ̄)...ン?
終電何時だっけ??
今日は帰れないとか?!

救急車の音とか聞こえると、急に心配になりながらも。。。

またまたうとうとしてたら、1:33。。。
(@゜Д゜@;)あら・・・?
電車の音がした。。
今ので帰ってきたかな??

しばらくして下でごそごそ聞こえて、
階段のぼってきたので、
帰ってこれたのね~。

今度こそ寝れる。。。

なんてまたうとうと。。4:20。。。
ふと横見ると
( ̄ー ̄?).....??アレ??
ダンナさんいないし。。

さっき、お風呂に入った音が聞こえたけど。。
Σ('◇'*)エェッ!?
まさか?!






慌てて階段下りてお風呂場へ行くと
なんとダンナさん、お風呂で寝てるの!!!

私は沈んでなくてよかった!
と思いながらも、



『なにやってんの~!!!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!』



と起こしました!
ダンナさんは
『寒いから閉めて!』
と言うので、
『さっさとあがりなよ!』
と言い残して、お布団に入りました(;^_^A アセアセ・・・

しばらくすると、追い炊きの音が聞こえて、
確かに、2時間半もお風呂に入ってたら
もう、お湯だって水くらい冷たいかも。。

そして、またうとうと。。4:45。。。
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
何も音してないし、寝てないし!!!

そして、また慌ててお風呂に行ったらまた寝てんの!!!

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ

『どんだけ、心配かけのよ!!!』


と大声で起こし、

『今すぐあがりなさい!!!』

といいましたよ。
それからは、ちゃんとお風呂出てくるまで
寒いリビングで待ってました(〃´o`)=3 フゥ

それからがホントの睡眠時間て感じで、
今日起きたのが、10:00近く
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
今日ゴミ最終日だったのに。。

午後に来るのでそれまでにいらないもの
いろいろ片すつもりだったのに、
ホントに、普通に生ゴミとかだけだしました(キ▼д▼;)トホホ・・

もうダンナさんにはキツイかもだけど、
昔のようには行かないんだから、飲んで帰ってきた日は
風呂に入らないって約束しました。

あのまま、朝を迎えていたらお風呂で凍死してたんじゃ。。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
だって、昨日は昼間からものすごく寒くて、
お風呂も開けてたらぜったい水になるはず。。

ホントに、もうちょっと自覚して欲しいです。。

私はダンナさんの命の恩人です


( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


『大きな借りができたわね!!』



と言ってやりました( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道






::: Happy Selection :::








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月27日 21時01分52秒
コメント(10) | コメントを書く
[** ちょっと聞いておくれ~ **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.