862572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月31日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chez moi



2008年もう少しで終わっちゃいますね~
12月は健康でいた時間がほとんどなかったせいか
ちっとも振り返る時間がなかったです(*^┰^*)

鼻はだいぶよくなったものの、やっぱり2009年に持越しです(*≧m≦*)ププッ






今かる~く1年振り返ると、(ーΩー )ウゥーン
あまりいい年じゃなかったような気が。。。。です(⌒▽⌒)アハハ!

だって、私実はバイトしたくて1月から12月までで
面接10回くらい行ったのに全部ボツでした
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

前のバイトみたいにお子たちに寂しい思いさせたくないので、
今度は最初からできる時間と曜日をきっちりさせていったんだけど、
それがやっぱりどうも中途半端な感じになってしまったようで
ほとんど働ける時間でもめて結果ボツでした(..*)ゞ

でも、ここを譲るのはまだもう少し先でもいいかなと思うので、
今は、私の決めた時間帯で雇ってもらえないなら
それはやっぱり縁がなかったとしか言いようがないです(_ _。)・・・シュン

来年こそは、バイト決めたいな~(*^m^*) ムフッ
抱負語っちゃった(*^┰^*)







そして、そして、今までなんとな~くわかってたとは思うんだけど、
ココでいっちゃいますね(●´艸`)フ゛ハッ

だらん、来年は年女です♪⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
なので、充実した年にしたいなっていつもよりも強く思ってます(*^-^*)

もちろん、ブログは相変わらずだら~んと続けていきますし、
みなさんとも、これからも仲良くしてもらいたいです|( *´艸`)

こんなだらんを来年もどうぞよろしくですm(._.*)mペコッ

それではみなさま、どうぞ良いお年を
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪



今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道






::: Happy Selection :::








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月31日 21時21分12秒
コメント(3) | コメントを書く
[** ちょっと聞いておくれ~ **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.