862316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月01日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道




usi

あけましておめでとうございます~(●´艸`)フ゛ハッ
昨日は行く年くる年みて、ぼんやり年越して寝ました。

(⌒▽⌒)アハハ!
もう笑い事にしかならないんだけど、
どうやら鼻がまだ完治してないのに
今度はものもらいかも~(*≧m≦*)ププッ

今朝は目が開きませんでした(;^_^A アセアセ・・・






お子たちは、早く寝たので早くに目が覚め

『おなか空いた~!!!』

と起こされました(〃´o`)=3 フゥ
今日も普段どおりに起きて、しっかりお雑煮も食べました(*^┰^*)







今日はこのあとダンナさんの実家、
明日はうちの実家で過ごす予定なので、
次登場するのは週明けかな??

みなさんのとこへの挨拶が遅れてしまいますが
遅ればせながら遊びに行きますので
よろしくです~(*^m^*) ムフッ

今年1年、良いとしになりますように~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道


テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chez moi




::: Happy Selection :::








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月01日 10時18分45秒
コメント(16) | コメントを書く
[** ちょっと聞いておくれ~ **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.