862358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月07日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



少しリニューアル♪
テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi.jpg



今日2月7日はだらんがブログをはじめた記念日です♪
記念日ってほどでもないか(*≧m≦*)ププッ

だら~んと4周年です~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

どもども~どもども~♪
だらり~だらり~と4年も続いちゃいました(*≧m≦*)ププッ

これからも、どうぞよろしくです♪

さて、恒例(?)
今年もプロフィールちと変えてみました|( *´艸`)

どこが変わったでしょ~??

あたった人先着1名さま。
昨日紹介した羊毛の怪しいやつ『チョコリ』をプレゼント~(*≧m≦*)ププッ

いらない??








さてさて、今日は暖かくてお天気もよかったので、
お雛さま出しました(*^m^*) ムフッ

お雛さまってホントお部屋が明るくなるわ~(*'-'*)エヘヘ

今年はね、兄あゆたん、姫と3人で出しました♪
お子たちにはよ~くてを洗ってもらってね。

ホントは私1人でやりたかったけど、

『こうやってみんなで出したよね~(*^-^*)』

って思い出になるかな~と思って。

かなり勇気要りました(;^_^A アセアセ・・・

だって、お子たちは我先にといろいろ出したがるんだもん(〃´o`)=3 フゥ






午前中に飾りましたo(*^▽^*)o~♪
今年はこんな感じです(●´艸`)フ゛ハッ


姫とお雛さま


窓の外の梅の木(東京都所有(*≧m≦*)ププッ)
はぽつぽつと花が咲いてきて、いい香りがしてます~♪


お子達とひな人形


兄あゆたん、わざと変顔~!!


ひな人形


これから1ヶ月はお部屋がキレイでいられるかも~(*^┰^*)







今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道



::: Happy Selection :::









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月07日 15時45分21秒
コメント(9) | コメントを書く
[** ちょっと聞いておくれ~ **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.