862639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月06日
XML
カテゴリ:** Handmade **
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



少しリニューアル♪
テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi.jpg



o(´^`)o ウー
いいお天気♪ お布団干してるんだけど、風は強いみたいで
敷布団なのに飛びそうになってる~(⌒▽⌒)アハハ!







昨日はね、ブログ友達の(_´Д`) アイーンが
ニットシュシュの作り方をたしか前に書いていたな~
なんて、のぞきに行って確認したのに、
(@゜Д゜@;)あら・・・?
ヘアゴムがもうないじゃん!! (;´д`)トホホ

というわけで、ニットシュシュは作れなかったんだけど、
代わりに久しぶりに羊毛ざくざくやってみました(●´艸`)フ゛ハッ






何作ったのかと言うと~。。。なんじゃろ??



これ。。。




羊毛フェルト


最初くまを作るつもりだったのに、耳が変?

ナマケモノか?これは?

手足も作ってたんだけど、パーツが小さいと
なかなか同じ大きさのものができず。。。

これで完成!!でも。。。ま、いっか~(●´艸`)フ゛ハッ

誰かいい名前つけて♪ な~んて(*≧m≦*)ププッ



これがくまじゃんねぇ。。。(;^_^A アセアセ・・・


今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道



::: Happy Selection :::










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月06日 13時27分28秒
コメント(9) | コメントを書く
[** Handmade **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.