862538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月11日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



少しリニューアル♪
テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi.jpg





今日はまたまたバイトの面接に行ってきました(〃´o`)=3 フゥ
今度も割りと近所で働くにはいいとこなんだけど、
(ーΩー )ウゥーン
どうかな~。









求人広告には週2日から時間は3~6時間で!
ってあったので、オオーw(*゜o゜*)w と思って電話したの。

それで、今日行ってきたわけなんだけど、
平日の希望時間帯は、人手がやっぱり足りてるみたいで。。
(;^_^A アセアセ・・・

できれば、4時までは?? とか 土日祝日は?? とか。







だよね~。
私の希望する時間はそりゃそこらへんの主婦はみんな空いてるわけよ!
土日も、9~12時までとかなら毎週でなければ
別にいいかなと思うけど。。。。(;´д`)トホホ

結果は来週あたり封書で来るらしいです((o(б_б;)o))ドキドキ

ちなみに、今日の面接してくれた担当者。

木村って人だったけど、きむにいやん風の人でした(*≧m≦*)ププッ
喋り方も穏やか~な感じで|( *´艸`)

結果が出たらまた報告します~



今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道



::: Happy Selection :::










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月11日 17時27分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[** ちょっと聞いておくれ~ **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.