862595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月12日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



少しリニューアル♪
テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi.jpg





昨日の午後の話しなんだけどね。
私がおトイレに入っている時に姫が

『ママ!!』

というので、

『な~に?』

と聞いたら、

『(・・*))((*・・)んーん なんでもない』

というの。









でも、ガチャっとトイレのドア開けて ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
(お子が小さい頃トイレのカギ閉めると泣いちゃってたのと
今は日中1人でいることが多いのでカギ閉めないくせが(;^_^A アセアセ・・・)

『ママ! ○ちゃん歯が抜けた。』

『Σ(- -ノ)ノ エェ!? ぐらぐらしてたの取れちゃった?
で、歯はどうしたの?? 持ってる?』

と聞くと、

『ゴミに捨てた』

( ̄□ ̄;)ギョッ

『ダメじゃん!!』

慌ててトイレを出てゴミ箱見たら、ありました。。

5年間も姫のご飯をお手伝いしてきた大事な前歯。。
ゴミにされちゃってかわいそうです。。しょんぼり









それから、その歯を持って2階へ行き、ベランダから屋根に向かって
まっすぐに歯が生えてきますように星
とお願いしながら投げました(*^-^*)
取れたトコにはもう小さな歯が顔出してました(●´艸`)フ゛ハッ
大事にしないとね♪

でも。。乳歯の時点でちょっと前後していた姫の下の歯。。
兄あゆたんと同じく全部の歯が生えてくるのは難しいかも。

それにしても、兄あゆたんは年長の夏に初めて歯が抜けたのに。
姫の方が少し早いわ。。

姫の身長も、兄あゆたんの卒園の時くらいの背だし。
o(´^`)o ウー
今、変な心配だけど、姫の生理が早く来ないといいな雫
なんて、そんなこと心配してます(*^┰^*)





一昨日ね、ココのチョコもらってきたの。
ダンナさんがね。




チョコの絵はないんだけど、レシピ本って(;^_^A アセアセ・・・
有名な洋食屋さんなのかな~
とろけるような美味しいチョコでした(*^m^*) ムフッ



line



春を先取り!ポイント最大10倍!激安セール♪
2月10日~17日まで!!



line



今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道




::: Happy Selection :::










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月12日 08時53分44秒
コメント(8) | コメントを書く
[** 幼稚園やお家での事 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.