862650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月15日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



少しリニューアル♪
テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi.jpg



昨日は兄あゆたん、幼なじみのMちゃんが
今年もチョコくれると言うので
遊びに行ってきましたぽっハート(手書き)

久しぶりに遊び行ったんだけど、
お子たちが大きくなりすぎて
もう部屋で遊ぶには限界かな~雫

途中で小学生組みだけ

『公園いってらっしゃ~い!!!』

とおいだしちゃった大笑い










幼なじみのお友達と会うのはすごく嬉しいし
私もほぼ赤ちゃんの頃からの付き合いのママ友で
おしゃべりもすごく楽しいきらきらのだけど、
ココのトコ、遊びに行くとゲームになってしまって。。
それがちょっと残念下向き矢印下向き矢印雫

持って行くのやめようかなとも思うんだけど、
みんなが持ってきてるんだろうな~と思うと、
ついつい。。しょんぼり








小学生でもDSやWiiではなく別の遊びができたらいいのに
とつい思ってしまうのショック

友達が言ってたんだけど、DSを覚えてしまうと
それができないと

『つまんな~いほえー やることがな~いわからん

とよく言うようになったみたい。
そういえば、前に兄あゆたんも言ってたな~。。しょんぼり

普段お天気がいいときはご近所友達とは

『外で遊ぶ』


と約束のようにしてるので、普段はDSの存在自体を忘れて
遊びほうけてる兄あゆたんたち。。

ゲームばかりの日は、たまにだからとも思うんだけど、
幼なじみと遊ぶ機会は月に一度あるかどうか程度だし、
せっかく集まれたのにゲームっていうのも。。雫
しかも、みんな通信で同じゲームやってたとしても黙々と雫

おうちに遊びに行ったときの
遊び方。 少し考えないとかも~台風

今度、ポケモンカードでももって行ってみようかと思いました星

他になんかいい遊びあったら教えてくださ~い星


(*'-'*)エヘヘ
今日は楽天の絵文字使ってみました大笑い


今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道



::: Happy Selection :::










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月15日 10時20分21秒
コメント(4) | コメントを書く
[** 小学生ママの日記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.