861848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月28日
XML
カテゴリ:** Handmade **
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道




3/28 up♪
テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi.jpg




今日の夕方から実家に行く予定ですぽっ

今回はお庭造り四つ葉のための材料を実家の方の
ホームセンターで買って
お父さんにも手伝ってもらいながら
作業してこようかと
あっかんべー
親使いあらい!?

それから、弟夫婦のとこのKくんといちご狩り目がハート


そういえば、もう花粉て飛んでないのかって言うくらい
へっちゃらになりましたよ。。わたくしスマイル


3/27 up!
おうちでちくちく



バンブー持ち手のバッグは
やっぱりお子たちがいると進まずあっかんべー

今日のこのグラニーバッグは
ちょっと前に薔薇の生地で作ったグラニーバッグハート(手書き)
同じ形のものをYUWAのいちごと茶色のリネンで作ったものなのハート(手書き)





グラニーバッグ




やっぱりいちごかわいい目がハート

グラニーバッグ


グラニーバッグ


中の生地も気に入ってますどきどきハート
いちごよりもちょっと濃いピンクピンクハート


    

この内側の生地はお子用にスモッグとか作っても
絶対かわいいよねどきどきハート







は~ショック雫昨日のうちに準備しておけばよかったんだけど
出発が夕方となると当日でも。。うっしっし
という感じでまだこれから準備なのほえー

なんだか3月も終わると言うのに
だらん地方は肌寒い日が続いてるし台風
実家の方も同じだろうな。。しょんぼり
と思うと夜のためにニット持って行った方がいいかな
とか。。わからん

荷物少なくしたいけど、ムリかなほえー

あ~ちなみに、だらんの実家は千葉だけど
私は1度も暮らしたことはないのですあっかんべー
両親が定年後に移住した地なので。。
まぁそんなこんなで私のものは実家には
な~んにもないNGのですべて持参です泣き笑い

だから荷物もスーツケースにいれて持って行くんです~
国内用のねぐー


ではでは、みなさんごきげんようぱー
ウロウロ徘徊すると思うのだけど。。大笑い



今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道

のコトリ・1に入っています。。


::: Happy Selection :::
やっぱり欲しいWガーゼ♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月28日 10時27分46秒
コメント(7) | コメントを書く
[** Handmade **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.