862581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月18日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



6/18up♪
テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi.jpg



今日は実はだらんの誕生日ですきらきら

朝から家族のみんなはバタバタと
出かけて行ってしまい家ダッシュダッシュダッシュ歩く人歩く人歩く人

誰一人として

おめでとうハート(手書き)

の一言もないの
なんだかな~しょんぼり







6/4 up!
おうちでちくちく




でも、そんなだらんの誕生日を
覚えていてくれてプレゼントプレゼントを送ってくれた
お友達がいたのびっくり
ついこないだポシェットをオーダーしてくれた
かつポンさんぽっ

メールで

明日か明後日には届くから~きらきら

って教えてもらっていたんだけど
今日ぴったし誕生日に届きましたきらきらプレゼントきらきら


ラッピング


ラッピングはこんな感じで
レースペーパーがとても繊細なのびっくり

そして、あけてビックリびっくりびっくりびっくり



バッグ♪



めっちゃかわいいハート(手書き)ぽっハート(手書き)

私が今まで使ったことのない雰囲気の生地なの
刺繍のリネンなんだよ~目がハート
しかもハンドメイドきらきら

シックで、落ち着いててでもかわいい目がハート目がハート目がハート
それに、すごくしっかりしててグッド

こういう生地どこで買うの~???

スワニー??



タグ



バッグ



中のポケットの生地も私好みの生地ぽっ

かつポンさんすごいセンスいいきらきら
大事に使わせてもらいますスマイル

さっそく明日、これ持ってお友達のおうちに
行ってきま~すきらきらぽっきらきら






5/12 up!
handmade gallery

Fabric Gallery の バッグのページが
1ページ分出来ました



handmade gallery

よかったら見て行ってくださいね





プレゼントプレゼントまではないまでも
午前中にお母さんから電話電話があって
弟からはメールメールがあって
それから、フリマ友達のYちゃんからもメールメールぽっ

いろんな人に

おめでとうハート(手書き)

言ってもらえて嬉しいです号泣
幸せものです号泣


ちなみに、兄あゆたんは学校から帰ってきて
私が

今日何の日だ?

って聞いたら思い出したように

おめでとうスマイル

といって、折り紙のトトロくれましたプレゼント
これは写真カメラ撮るの忘れてた泣き笑い

姫は、FM聞いてたときに『ハッピバースデー♪』
が流れて思い出したみたいで

おめでとうハート(手書き)

言ってくれました

そして、肝心のダンナさんだけど
さっき返ってきたらコ-ジーコーナーの
シュークリーム買ってきてくれましたきらきら

兄あゆたんが


ママにモンブラン買ってくるぐー


って昨日言ってたので、ダブったらまずいなと思ってとかスマイル

けど、その兄あゆたんは今日は帰ってきて
宿題ノートえんぴつ終わったらさっさと虫取りに出かけ
しかも、水溜りにはまってどろどろになって
帰ってきたんだけどねしょんぼり

何はともあれ、今年も1年いい年になりそうですぽっ





今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道

のフレンチ・1に入っています。。


::: Happy Selection :::
今度はこれが欲しくなっちゃった♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月18日 22時15分24秒
コメント(6) | コメントを書く
[** ちょっと聞いておくれ~ **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.