862325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月19日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



6/18up!
テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi.jpg




今日は、フリマの友達と値段つけと
袋に入れるものは袋詰めにするミーティングの日でしたハート(手書き)

10:00にYちゃんちに集合で
姫が幼稚園に行ったあとに、いろいろ準備してたんだけど
10:00に家を出るハメにショック雫

準備が遅すぎます。。私泣き笑い





6/4 up!
おうちでちくちく



4人の中で私が1番遅くて
お部屋に入った途端に
みんなが

ハッピバースデー音符

歌ってくれて、しかも、



pop
(このポップは宝物です~)


のNちゃんお手製のポップもあって号泣
天井からは折り紙の鎖がいっぱい飾ってあって号泣
テーブルにはケーキお誕生日まで号泣
クラッカーならしてもらって号泣

なんかついて早々そんなサプライズがあって
思わず泣いちゃいました号泣号泣号泣

こんなに嬉しくて泣いたのは久しぶりかも涙ぽろり
そして、こんな風にお誕生会してもらったのも泣き笑い







5/12 up!
handmade gallery

Fabric Gallery の バッグのページが
1ページ分出来ました



handmade gallery

よかったら見て行ってくださいね





ローソク消す時にYちゃんが写真カメラ撮ってくれて

私はこんな時にカメラカメラもって行ってないし雫
でも、あとで写真もらわなくちゃぽっ

ホントにいいお友達と出会えたんだな~ってハート(手書き)

みんな歌もハモルように練習したみたいだし
会場や飾りの準備も忙しい中やってくれたんだよねきらきら

ホントに嬉しくてぽっ

思い出の日になりました星星星




今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道

のフレンチ・1に入っています。。


::: Happy Selection :::
今度はこれが欲しくなっちゃった♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月19日 22時06分43秒
コメント(4) | コメントを書く
[** ちょっと聞いておくれ~ **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.