861825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月23日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



7/1up!
テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi.jpg





姫が明日いよいよお泊り保育どきどきハートなんだけど
お天気晴れが心配ショック
このところ、だらん地方は曇りくもりや雨雨が多いから

前半組みが昨日帰ってきたんだけど
プール荒波と花火は中止NGになっちゃったとか涙ぽろり

それでも、元気に楽しく行って来れたらいいなハート(手書き)
って思いますけどぽっ







7/15 up!
おうちでちくちく




姫のお泊りに必要なものをいろいろ買ってたんだけど
そうすると、他にもいろんなものが欲しくなっちゃってあっかんべー

買ってしまいましたこれ!!


     





今日届いてさっそく使ってます目がハート

ネットでの買い物に欠かせないのは
レビューですよねぐー それも、悪いとこ書いてるのを
チェックチェックです目目目

あれこれ見てると

重い
ピンチの数が少ない
ピンチが硬い
山折りにならないのでたたんで吊るしておけない


などなどがあまりよくないとこだったかなNG



いろいろ考えたけど、今使ってるのが壊れてきてるので
思い切って買っちゃいましたきらきら

ピンチの数が少ないのは逆に隙間があって
乾きやすくていいっていう意見もありびっくり
もともと私はハンガーを外に出しっぱなしにはしなくて
吊るしておく必要もないしで決めましたスマイル

ポイント10倍でタイムセールもあったからっていうのもきらきら







handmade gallery

Fabric Gallery の バッグのページが
1ページ分出来ました



handmade gallery

よかったら見て行ってくださいね





今まで使っていたのよりも一回りくらい
小さくてコンパクトだわ~ハート(手書き)ってのが
第一印象!!

そして、評判どおりのしっかりした作りぐー
何よりもシンプルでスッキリしててきらきら
お洗濯干すの楽しかったしハート(手書き)

ピンチは少なめだけど、この大きさなら
冬になる頃に追加で買っても邪魔にはならないかなとかぽっ
重いという意見がけっこうあったけど
私には重くないな~とかウィンク
ピンチはまだ慣れないけど大丈夫そうかなOK

というわけで、私は買ってよかった~ぽっ

今まで使っていたのはステンレス部分と
プラスチック部分が混ざってるもので
それでも、前に住んでたとこに引っ越してから
買ったものだから、たぶん。。。8年くらいは使ったかもびっくり

頑張ってくれたハンガーにお別れを告げ涙ぽろり
新しいハンガーにバトンタッチスマイル
今度のハンガーはステンレス製だから
10年以上はいって欲しいかも~なんてぽっ







今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道

のリネン・1に入っています。。


::: Happy Selection :::











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月23日 11時41分39秒
コメント(8) | コメントを書く
[** 思わずポチってしまったもの **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.