861838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月22日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



7/1up!
テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi.jpg



今日は46年ぶりかなぽっ
皆既日食が日本でも見れる日だったんですよね星

でもでも、あいにくのお天気でくもり雨

私もテレビテレビで見てたけど
悪石島とか大雨で皆既日食の太陽晴れは見れなかったけど
周りが暗くなるのを見て感動びっくり







7/15 up!
おうちでちくちく





雨ザンネ~ンしょんぼり
と思いながらもテレビテレビをそのまま見てたら目

沖縄ではキレイに部分日食が見えてきらきら
さらに感動びっくり

またしばらく見て愛知でかけてるのが見えて
愛知ってそんなに遠くないから
こっちもチラッと見えないかな~ぽっ
なんてちょっと庭にでてみたら目







handmade gallery

Fabric Gallery の バッグのページが
1ページ分出来ました



handmade gallery

よかったら見て行ってくださいね




真っ白な雲の空の中で太陽どこだろ~目
って真上を見上げたら



『太陽見えんじゃん!!びっくり



と思わず言った言葉にお子達も


『どこどこ~!?



ちゃんと欠けてましたぽっ


ホントは日食のサングラスかけなくちゃなんだけど
雲がかっていたから、普通に太陽の形が見えたの目

なので、思わず写真撮ってみましたカメラ




日食




ちゃんと欠けてるよねびっくり

まぶしくなかったんだけど、
巷で失明の恐れどくろとかいろいろ言ってたので
お子達とも


『あと1回だけでやめようねNG


ってやめたの。。。

朝からてるてるぼうず作った甲斐があったかなハート(手書き)
なんだかちょっとだけ見れたのがとっても嬉しいぽっ

けど、失明したらどうしよ~どくろとちょっとドキドキショック
大丈夫かな。。しょんぼり








今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道

のリネン・1に入っています。。


::: Happy Selection :::











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月22日 11時44分31秒
コメント(12) | コメントを書く
[** ちょっと聞いておくれ~ **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.