862339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月29日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



9/10up!
テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi.gif




やっちまいました~号泣

我家にもとうとうインフルエンザが号泣




9/17up!

おうちでちくちく





日曜日の午後から

『風邪ひきそうしょんぼり

といっていたダンナさん

昨日は朝から

『今日は会社休むしょんぼり

と言ってましたびっくり











ダンナさん熱は37.6度炎

たいした熱じゃないからただの風邪と思っていたの

昨日は私は朝から夕方まで外に出てたんだけど
その間に病院行ってきたみたいで
昨日の時点では

『ただの風邪』

だったのに、今朝も37.5度炎

熱下がらなかったらまた着てといわれていたらしいので
行ってみたらまんまとA型の陽性反応出たらしいですびっくり









handmade gallery

Fabric Gallery の バッグのページが
1ページ分出来ました



handmade gallery

よかったら見て行ってくださいね





新型かどうかの検査まではしないみたいで
でもA型=新型インフルエンザ
とほぼみなされてるようで
ダンナさんは今週いっぱい
そのおまけに姫も今週いっぱいお休みです。。。号泣
(幼稚園の方針で家族に出たら1週間出席停止)

兄あゆたんは学校に連絡したら
明日の様子見て登校は可能ときらきら

元気なお子が日曜までずっと家にいるなんて~しょんぼり

兄あゆたんには学校に行ってもらいたいですぐー
たぶん大丈夫と思うけどあっかんべー

やっと、仮装も終わりぽっ
今日は幼稚園で親子遊戯の練習も終わりぽっ


自由ダー!!ぐー

と思っていたのに、なんだか自由じゃない感じですしょんぼり


熱が低くてもインフルエンザってこともあるんですね~
お子達も2,3日は要観察です~しょんぼり











今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道

の秋・1に入っています。。


Happy Selection










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月29日 18時55分48秒
コメント(8) | コメントを書く
[** ちょっと聞いておくれ~ **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.