862531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月02日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



9/10up!
テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi.gif




ダンナさん、今日から出社です歩く人会社
水曜日の朝には平熱に戻りOK
昨日も1日元気でしたぐー

なので、丸2日たったので
今日から会社へGO!ですぐーぐー




9/17up!

おうちでちくちく





私もお子達もなんともなく
ダンナさん自体も高熱になることもなく
過ぎ去って行ったインフルエンザ足跡

持病とかがない人は
軽くすむのかな。。
といった感想ですわからん

季節性の方が回りもぴりぴりいなずま
キツかったかも~ショック雫











いやいや、今回は別の意味で
私大変でしたしょんぼり

まるで

『介護』

やってる感じでしたしょんぼり

2階の1室にダンナさんを閉じ込めたわけですが
そこに、水筒、コップ、ご飯、マスク。。
行ったり着たり、使ったものは洗ってばっかりでしょんぼり

熱がなくて元気なダンナさん雫
でも、うつると困るから接触を避けて
そうやってたけど、退屈すぎて
パソコンパソコン取られちゃうし~号泣








handmade gallery

Fabric Gallery の バッグのページが
1ページ分出来ました



handmade gallery

よかったら見て行ってくださいね





とまぁ、いろいろグッチ~なだらんですが
とにかく、軽いまま終わってひと安心ぽっ

かわいそうなのは姫で
明日もホントは年長だけの選択活動日なのに
それにも出れず。。。号泣

当の張本人はもう外出できるのにさ~しょんぼり

最後に一言言うなら

お子がかかる以上にダンナさんがかかると
大変だ~って感じでした下向き矢印しょんぼり










今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道

の秋・1に入っています。。


Happy Selection










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月02日 08時54分35秒
コメント(7) | コメントを書く
[** ちょっと聞いておくれ~ **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.