862535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月30日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



10/16up!
テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi.gif



今日はだらん家の近くでコンビニがオープンしましたきらきら
ファミリーマートねハート(手書き)

去年?今年かな??
家のすぐお向かいにあったセブンがなくなって
ガッカリしょんぼりしてたからすごく嬉しくてぽっ

オープンのこと
兄あゆたんはすっかり忘れていたんだけど雫
ご近所友達のSK兄弟とSS兄弟は
オープンの7時に見に行ったとか大笑い

イベントってかんじかな~あっかんべー



9/17up!

おうちでちくちく




3時になったら店頭でお買い物しなくても
お菓子がもらえたみたい!!

にいにいずは最初自分の分だけもらってきたんだけど
それぞれ弟、うちは姫に風船もらってきてくれたり
特に3兄弟のSS兄は
2度3度とお菓子もらいに行っててダッシュダッシュ歩く人歩く人歩く人

今度親と一緒に行ったら

『これが親か~目

って変に覚えられたら嫌だよねあっかんべー
なんて話してました








姫もお菓子が欲しいから行きたいと言うので
横断歩道わたってすぐのトコだけど
交通量多い通りだし店頭でというので一緒に
行ってきたのダッシュ歩く人コンビニ

その時、最近近所に越してきた
来年年少さんと言うすごくしっかりした
女の子も一緒に行ったのどきどきハート

店頭ではファミマTカードの入会をやってて
ポイントたまるし、毎週火曜と土曜はお弁当系のものが
10%offになったりといろいろあったので
近いし入ろうかな~目なんて思ったり。

『身分証明書もって来てないわ~雫

といったら、店頭のお兄さんが丁寧に説明してくれたよ耳

クレジットなしなら身分証明要らないって
しかも、今日は特別入会すると
『たまご牛乳セット』『お菓子3点セット』
プレゼントプレゼントって!!

『え~じゃ~入っちゃおうかな~ぽっ

なんていってたら、

『娘さんが2人いらっしゃるので
お子様の名前で2人入ったら両方のセットもらえますよ~グッド
ってびっくり

もともと、ご近所ママ友達と

『自分用とパパ用と2枚あった方がいいよねOK

と言ってたので、お兄さんの言われるがまま
2枚申し込み書いちゃったぽっ











handmade gallery

Fabric Gallery の バッグのページが
1ページ分出来ました



handmade gallery

よかったら見て行ってくださいね




娘さん2人って言ってたのは姫と来年年少のお友達
なんかちょっとくすぐったかった~ぽっ
娘2人か~なんてハート(手書き)

もちろん、兄あゆたんと姫の名前で入ったけど大笑い

お菓子も店内でいろいろ選ばしてくれて
なんか好印象ハート(手書き)


家の前に戻ったらママ友だちが

『買い物してきたの~びっくり

と言うので、事情を話したら
SKママはさっそくKちゃん連れて入会に行ってきたよ大笑い

セブンがなくなったときは
寂れてしまいそうでなんだかな~しょんぼり
って感じだったけど

そのセブンの跡地に新しい家が建ち引っ越してきた女の子おとめ座

姫にご近所で待望の女の子の友達もできたし目がハート
年は3つ違うけど今日はたくさん遊べたしハート(手書き)
ちょっと嬉しい1日でしたぽっ






今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道

の秋・1に入っています。。


Happy Selection












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月30日 23時05分22秒
コメント(8) | コメントを書く
[** ちょっと聞いておくれ~ **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.