862354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月02日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



11/2up!
テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi.gif



土曜日は運動会仮装メンバーで打ち上げでしたきらきら

『こっちに越してきてから初めて夜出かけた~ハート(手書き)

とか

『子供生まれてはじめて飲みにいく~どきどきハート

みたいなメンバーもいたので
いっぱい飲んでいっぱいおしゃべりしましたぽっ





おうちでちくちく




だれも、時計見ないのも変なんだけど
Kちゃんママがトイレに席を立ったときに
少し話が途切れてひとりが携帯見て

『うわっっ!!びっくり

というので、私ももうひとりのママもおそるおそる
携帯見たら











やっちまった~!!!!びっくり

















『今日は午前様にはならないから~ウィンク

と家を出てきたのに、すでに1:55びっくり

慌てて帰り支度を始めたの雫

だって、その内のひとりは翌日






幼稚園の入園の面接だし~びっくり






でも、面接も無事に終わった連絡もあったし
みんな楽しかったと言ってたので
よかったかな~大笑い







今日は1日行ったらまた休みという油断のせいか
またまた朝から








やっちまった~!!!!びっくり













なのです。。しょんぼり

朝目が覚めてまずは昨日の夕方洗って干しておいた
上履きしまうの忘れたことに気がつきびっくり
慌てて兄あゆたんに取り込ませたの雫

夜雨雨が降っていたので少し濡れちゃってる~号泣

ドライヤーでぶんぶん乾かしていたら炎
兄あゆたんが















『ママ~!! 食洗機まわしてないじゃん!!目















と言うので、あちゃ~号泣

『ごめ~ん!!違うお茶碗出して食べて~雫

というと、兄あゆたん
















『ママ~!!!! ご飯がまだ予約になってる!!目

















ええ!?びっくり 
















なんと、前日の夕方タイマーで
ご飯を6時にセットして炊いたままの時間で
タイマーかけてたらしく号泣




『予約時間が長いぜ~クール



的なメッセージが出てたのに昨日の夜気がつかず雫













handmade gallery

Fabric Gallery の バッグのページが
1ページ分出来ました



handmade gallery

よかったら見て行ってくださいね




ホントに、私何やってんだか号泣

たまたま打ち上げの帰りに
家が遠い友達に自転車自転車貸したんだけど
そのお礼にって昨日コストコのパン食パンもらってて
それを朝食べていけてホントによかったけど雫

もうすぐ1年が終わるというのに
ここに来てグダグダで。。雫

ここに来る前からもグダグダだったけど下向き矢印

しっかりしなくちゃです~しょんぼり





今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道

の秋・1に入っています。。


Happy Selection












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月02日 09時58分52秒
コメント(5) | コメントを書く
[** ちょっと聞いておくれ~ **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.