861478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月31日
XML
カテゴリ:** Handmade **
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道
alice_0021.gif




こんにちは晴れ

昨日までに大掃除を終えてきらきら
今日は2010年最後の一日をだら~ん目がハート
まったり過ごしていますスマイル

けど、燃えないごみは大量に年越し なのですショック


昨日、ミシン納めで姫の給食ナフキンを直しましたどきどきハート
水通ししてから作ったはずの給食ナフキンが
麻の入ってる方がかなり縮んでゆがんじゃってましたほえー

ずっと気になってたのをやっと直しましたグッド



petitspois1.jpg


YUWAのスラブリネンですダブルハート
毎日お洗濯したのでビンテージ風!?ですうっしっし
いい感じなのでリメイクしましたウィンク
チェックのとこを変えたんですけど
前の写真がない。。ショック


petitspois2.jpg

前はリバーシブルの綿麻のピンクをチェックとドットとで
使ってたんですけど、それをYUWAのチェックに
変えましたオーケー



を 



どきどきハート

今度は生地が同じメーカーだから大丈夫かなスマイル

ちなみに、YUWAのこのチェック、いったんなくなったみたいで。
ナフキンにも使ってるレトロのいちごもそうだけど、
(こちらはネットではほぼ売り切れですね雫
またいつなくなるのかわからないので、買っておきました
オーケー

そして、ミシンもきれいにお掃除しましたきらきら
ちょっと分解したら危うく元に戻らなくなりそうでショック
ダンナさんに直してもらいましたグッド

年明けちゃんと動きますように目


ではでは、今年はあまり更新できなかったのですが
来年はもうちょっとがんばりますので
よろしくお願いしますですスマイル

みなさまどうぞステキな新年をお迎えくださいね目がハート
よいお年を音符






今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道



alice_0021.gif
::: Happy Selection :::









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月31日 12時25分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[** Handmade **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.