861477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月29日
XML
カテゴリ:** 今日のこと **
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道
alice_0021.gif




こんばんは星
アリス・1のテンプレを修正しましたスマイル
うさぎがあったので使えるかな~なんてウィンク

昨日、今日とdaran家では大掃除でしたダッシュ
兄あゆたんの机はとうとう1階から2階の自分の部屋へ上向き矢印
本棚の位置を変えたり、使わないおもちゃ処分したりバイバイ

もんのすごく疲れましたほえー

年末って慌しいけど家がきれいになるしきらきら
要るか要らないか微妙なものも
思い切って捨てられたりでけっこうスキかもどきどきハート

明日は、鏡餅飾って今年最後のミシンでも目がハート
と思ってますスマイル



今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道



alice_0021.gif
::: Happy Selection :::









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月29日 22時19分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[** 今日のこと **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.