861464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月23日
XML
design++dalu++  imgRyumama
img83bd3202zik8zj.jpg


こんにちわ晴れ
昨日、マラソン大会マラソンがありました
毎年、同じ中学学校へ通うことになるもうひとつの
小学校と一緒に開催してるんだけど
今年は、アウェーで向こうの小学校での開催でしたスマイル

アウェーなのでうちの小学校からの参加は
少し減るわけですが。。

それでも、姫がなんと1年女子で5位入賞しましたきらきらきらきらきらきら
頑張りました~グッド


兄あゆたんは、まぁ、いつものことで
半分くらいいや、もうちょっと後ろかな。うっしっし
って感じでしたがリレー選でもある姫に期待してたけど
姫がやってくれました~泣き笑い


うちの学校からも、お手伝いのママや先生が何人もいる中に
兄あゆたんの担任(若い男の先生)もいたのですが
先生、各学年の伴走もしてましたウィンク

それで、教えてくれた話ですが

『アユムクン、妹さんのこと一所懸命応援してましたよ
ホントに妹さんのことダイスキみたいですね~』


ってスマイル

姫の走ってる間にどこ行ってんじゃ~ムカッと思ったら
外まで行って応援してたみたいどきどきハート

本人曰く最後の上り坂で歩いてる姫に

『歩くな~!!』

と叱咤激励したんだとかオーケー

そのおかげでなんとか5位入賞どきどきハート

兄妹愛も感じられてなんだか嬉しい大会になりました目がハート


1/21 up上向き矢印
petits pois
ハンドメイドのブログですどきどきハート
よかったらのぞいてくださいね星


今日使ってるテンプレートはココですよ音符
ikon42.jpg
daranx小さな雑貨屋さん



ikon40.gif・:・:・:・petite choses























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月23日 14時35分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[** 小学生ママの日記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.