861469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月28日
XML
design++dalu++  imgRyumama
imgd0399194zikczj.jpg




こんばんわ星

今日は、公開授業でした学校
研究授業の発表もあるので来賓も来るしで
学校にとっては大々的なイベントでした上向き矢印

私は来賓のお茶の担当だったので
交代で授業は覗きに行きましたスマイル

兄あゆたんは、国語『ごんぎつね』です目
国語の授業は見てるの楽しいけど
国語のセンスのない兄あゆたんの発言は
いつもドキドキですダブルハート

案の定、1度目はちゃんと答えたもののグッド
2度目はトンチンカンでしたショックダブルハート
まぁ、兄あゆたんはこのままでもいいかなうっしっし

姫のほうは、班での発表で
発表の前でみんなでいろいろ相談したりしてましたスマイル
姫はなんと!!リーダーやってました目

変なとこ度胸があります雫
一所懸命発表してて1年生はやっぱりかわいかったです目がハート

最後に先生方の研究発表の前に
合唱団音符のアトラクションがありました
兄あゆたんもちゃんと舞台に上がり歌ってました目がハート

6年生のママが言うには

『受験でコンクールメンバーがお休みしてるから
いつもとはちょっと違った』

と言ってたけど、私にとっては兄あゆたんの舞台は
やっぱり感慨深かったです泣き笑い

兄あゆたんの合唱は次回は2月11日赤ハート
合唱祭が『新宿文化センター』であります

ここは、私が中学の時の合唱コンクールで
毎年行ってたとこだし、確か成人式もここだったので
久しぶりに行くのに楽しみが倍増上向き矢印上向き矢印

兄あゆたんには頑張ってもらいたいですスマイル



そうそうぜんぜん話変わりますが
YUWAのスラブリネンのレトロないちご
ネットではどこも売り切れ状態でしたが
今日28日の夜8:00スタートで再販があるそうですよ目がハート










ikon40.gif・:・:・:・petite choses








*

*

*

*

*








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月28日 19時01分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[** 小学生ママの日記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.