861455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月31日
XML
カテゴリ:** Handmade **
design++dalu++  imgRyumama
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
img743d960bzikazj.jpg



こんにちわ星
新しいテンプレできましたきらきら
よろしかったら見ていってくださいねどきどきハート

今日使ってるテンプレートはココですよ音符
ikon42.jpg
daranx小さな雑貨屋さん



ハンドメイドどきどきハート、ここでは写真カメラの容量が
危なくなってきてるのでハンドメイドのブログを
作ってそちらに書いてますノートえんぴつ

自分用のチュニック作ったんですが
なんとも。。微妙な感じで雫雫

1/31up上向き矢印
petits pois

よかったらそっちも見ていってくださいね目がハート
今日upしてます上向き矢印


さて、今日は、夕方から合唱団の説明会グッド
夕方って。。ショックって感じですが仕方ないですね
兄あゆたんのために頑張って行ってきま~すぐー



petite choses
line06.gif



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月31日 12時24分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[** Handmade **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.