861466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月25日
XML
design++dalu++  imgRyumama
img5b782a40zikazj.jpg
line121.gif


こんばんわ星

今日はすごくあったかい日でしたねさくら
でも、その分花粉飛んでますよね。。雫

目がものすごくかゆいです~涙ぽろり

兄あゆたんも眼が真っ赤で鼻もずぴずぴしてるので
月曜日に耳鼻科に2人で行ってきますしょんぼり
兄あゆたん、若干10歳にして花粉症デビューかもショック
私がデビューした年に比べると気の毒でなりませんほえー


ホントは、明日にでも耳鼻科に行きたいのですが
明日は学校です学校

音楽会があります音符

1年生の姫は1部きらきら
4年生の兄あゆたんは2部きらきら

でも、体育館は1部と2部の間40分の空きがあり
1部の人はいったん全員外に出されますスマイル
そして、また並びなおしなんです目

めんどくさいけど、1部から引き続き2部もどきどきハート
と2部に自分のお子がいなくても居座る人が多いだろうし怒ってる
そのために2部しかお子がいない父兄が座れなかったり。。失敗
とか考えるとそれは不公平じゃない気がして嫌じゃありませんグッド

実際、数年前の学芸会がそんな感じで
プログラムの途中の学年はとても不利な感じでしたから怒ってる


私は父兄の誘導係として出動しなくちゃいけないので
どちらにしても並べませんバイバイ
その代わり、副校長先生の計らいでPTA席を設けてくれるそうなので
(もちろんママの分だけでパパとは一緒に見れませんが)
学校に協力するのみですオーケー

明日8時学校集合なので家事はきっと何もできないな~うっしっし
お子達と一緒に学校に行かなくちゃまにあわないのでオーケー

心配なのはパパがひとりでビデオ持って
お子達をちゃんと探し出せるのかが不安ですショック

明日は楽しんできます音符





ハンドメイドは手づくりゼリームースのこと書いてます



2/25up上向き矢印
petits pois

よかったらそっちも見ていってくださいね
今日upしてます




今日使ってるテンプレートはココですよ音符
ikon42.jpg
daranx小さな雑貨屋さん


n-usagi02.gif ・・・ petite choses




line121.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月25日 21時49分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[** 小学生ママの日記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.