861456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
design++dalu++  imgRyumama
img5b782a40zikazj.jpg
line121.gif



こんばんわ星
今日は計画停電は実施されませんでしたスマイル
会社もお休みだし、気温も高めの予報だったからでしょう。
昨日発表があったのですごく気が楽でしたスマイル

気持ちが軽くなったのは、心配だったIさまも
ブログを見てメールをくださって。。泣き笑い
その後もがんばっていらっしゃるのがわかって
安心したのもありますきらきら


明日も、計画停電なしの予定だそうで
久しぶりになんだか普通の生活をおくった感じですコーヒー

停電がないなら。。と
電力が不足気味になる夕方の時間いがいなら。。
と久しぶりにミシンをやりました目がハート
好きなことができてここ数日のストレスも解消かな上向き矢印


きっと、テレビテレビを見て被災地から遠くにいる人は
何もできない自分がもどかしい下向き矢印とか
今自分にできること上向き矢印をきっといろいろ思ってますよね

私もそうですスマイル

でも、関東の人ならば計画停電で節電することが
すでに協力してることになるのかなとか思ったり目

それから東北や関東の一部の地域の人が大変な時期だからこそ
私たちが元気ぐーでいなくちゃって上向き矢印

今、自分のしてることが直接被災地の方々と関係ないように思えても
思いがあればどこでどうつながって行くのかなんてわからないしオーケー
結果として、幸せを運ぶことになったりするかもしれないなんてどきどきハート

ここ数日、ブログも暗い感じでしたので
読んでる方も下向き矢印でしたよね雫
こんな生活2度とないことを願って、記録ノートえんぴつしていくとともに
これから少しずつ笑えるうっしっしような日々のネタをがんばって
探して書いてみますねスマイル










n-usagi02.gif ・・・ petite choses




line121.gif









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月19日 20時01分15秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.