861454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月23日
XML
design++dalu++  imgRyumama
img5b782a40zikazj.jpg
line121.gif



こんにちわスマイル

いや~はや~雫
今年の冬は風邪引かないなと思っていたのに
忘れた今頃風邪引いちゃいました泣き笑い

早めに薬飲んだのがきいたのか
今日は大分いいですぐー

明日は、卒業式です晴れ
私たちは来賓として出席なんですが
なんと3時間くらいだそうでショック
卒業式ってそんなに時間かかりましたっけ!?

寒い体育館に正装で3時間。。
考えただけで寒いですしょんぼり

紅白饅頭の準備もバッチリグッドだし明日の朝は受付で
名札の回収させてもらいますきらきら

なにしろ、名札回収予定の保護者会が
あの地震で中断したのでほとんど回収できてません雫
卒業生の保護者のみなさま。。
名札どころじゃないと思うのですができれば
忘れずに持ってきていただけると嬉しいですどきどきハート


お昼まで1,4年生のお子達はお留守番です目
2人なので大丈夫とは思いますが。。
家に帰ってきてからも忙しい感じですダッシュ

お腹すいたームカッって絶対騒がれること間違いなしマル

明日が終わればあさってはいよいよ終了式バイバイ

は~1年て早いな~雫
桜の春が間近ですねさくら




ハンドメイドはオーダー品の紹介ですスマイル
久しぶりにハンドメイドの作品紹介です目がハート



3/23up上向き矢印
petits pois

よかったらそっちも見ていってくださいね
今日upしてますどきどきハート




今日使ってるテンプレートはココですよ音符
ikon42.jpg
daranx小さな雑貨屋さん









n-usagi02.gif ・・・ petite choses




line121.gif









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月23日 17時38分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[** 小学生ママの日記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.