081970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DARUの育児日記

DARUの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昼間の暑さに耐えきれず、
今日はクーラーを入れたまんま。
旦那がお休みだったので、部屋の模様替えをすることになりました。
ベビーベッドを置くスペースをなんとか作ろう計画です。

棚をごそごそと移動させてると、
旦那が「ぐきっ」って。
腰をいわしてしまったようです。
絶対原因は運動不足だぁーーーー。
模様替えの途中で、散らかった部屋。
腰が痛いと布団でねてしまう旦那。
私にどうしろと~????
ま、重い物の移動は終わっていたので、
なんとか片付けました。
その間、旦那はいつの間にか布団で爆睡。
別にいいですけどね~。

夕方、映画に行く予定にしてたんですが、
旦那も寝てるし、またでいっかーと思ってたら、
旦那は行く気満々だったらしく、
間に合うかどうかのぎりぎりの時間に起きてきました。
映画館までは歩いて行かないとだめ。
で、3時半に家出て、必死に歩きましたよ。
妊婦に何させるんじゃいっ!!
旦那は歩くのはやいしー!!
ま、色々気遣ってはくれましたけど。
映画にはギリで間に合いました。
これからは余裕もって行動しましょう。
見た映画は「M・I・3」
歩いた疲れからか、途中睡魔に襲われてしまいました。
睡魔が襲われるような映画でもないのに。
映画もそろそろしんどいですね。
体重が重いからか、腰が痛くなっちゃう。
足もむくむし。
でも、「ゲド戦記」はみたい。

今日はよくかなり体力消耗しました。
夜はぐっすり眠れそうです。

旦那は腰痛を経験して、
本気で痩せる事に目覚めたようです。
良かった、良かった。
とか、いいながら30日はホテルのランチバイキングに行く予定。
8月からかな~?頑張れ、旦那♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2006 12:41:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

CITY CORAL CITY CORALさん
☆ゆかいな仲間たちの… ☆ゆかさん
いつでも一緒~おお… ははろーさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.